2018年5月14日月曜日

最近のニュース

Draftも終わり、大きな動きもニュースもないまま時が過ぎておりますが、そうはいっても何やかんやは起こっています。


  • Tateの契約延長はまだ遠そう:Landryの無茶苦茶な契約のせいで個人的には引き留めは難しいのでは?と思っています。
  • Walker以外のドラフティとUFA選手と契約
  • この影響もあり、Tion Greenがカット:ああ、残念
  • その少し前に Akeem SpenceをDolphinsにトレードしました

これ以外にPatriciaの20年以上前の婦女暴行が話題になっています。

ただ、これは被害者が訴えた後、全てのアクションを行わなかった、という不思議な結末のため、うやむやになっていて、Patriciaも記者会見で「弁解の立場も与えられなかった」的なことを言っています。
ただ、その時に何があったかについては語らないことから、何かあったような印象は受けますね。

ただ、全体的になぜそんな20年も前の不起訴になった事件を今更蒸し返すんだ、Detroit Free Pressは、的な雰囲気を感じます。
チームもオーナーもサポート姿勢を見せていますので、どうこうなる感じはしませんが、スッキリしない感じはしますね。

2 件のコメント:

  1. GENO2018/05/15 5:24

     Greenが解雇されてHJさん残念と思いつつも僕もZenner君があるので、びくびくしてますよ。最近子供がいるんだアピールを見かけるので、その子のためにもロスター勝ち取って貰いたいです。RiddickさんがWRにコンバート、Washington はさようならなら生き残りに可能性も…
    さりげない注目はマシューのバックアップをRudockとCasselのどっちになるかですね。去年怪我したので3人体制はあり得るかもですが、結局QBは2人態勢だと予想してます。
     Patriciaの件でNOみたいにHCの出場停止みたいにならなければいいですけど…、日本では大学チームのラフプレーが問題になり、NYGではイーライがサイン付きの試合で使ったヘルメットは試合には使ってなかったのに売った(チームのせい?)で裁判に、どうも明るいニュースがないですよ…
     あと、Tateの延長(来年に再契約)はいけるとぼくは考えてます。もう30歳になりますから無茶な金額では、他のチームが獲得に動くのは難しいと思うんですよね。Dez Bryantの相場は9Mって感じでさえ苦戦してますし。それにうちならある程度は余裕はありますから。

    返信削除
    返信
    1. GENOさんコメントありがとうございます。

      返信遅くなりましてすいません。
      そうですよね、Zenner君もきわどいですよね。その前にWashingtonがくると思います、私も。
      QBはRuddockでいいと思いますけどねー、若いし安いし。

      Patriciaの件はリーグが調査するそうですが、何を調査するのやら。。。
      最近は何も動きなくてつまんないですが、しっかり練習sてチームビルドして欲しいです。

      削除