2018年4月19日木曜日

2018シーズン スケジュール発表!

たった今出ました。


本日最初に漏れてきた情報は開幕戦、MNFのJets戦。
Ed SheeranのコンサートがFord Fieldで土曜日に行われるので、日曜日の試合はないはず、それならMNFでPatriotsを!と思っていたので、Jetsと聞いてがっくり。
なんでシーズン開幕週のMNFが NYJ と Det なんて組み合わせになるんでしょうな。


帰国が決まっているため、見える試合が限られるため、9月の試合は一試合一試合がとても大事です。。。それなのに、、、なぜJets...

と落ち込んでいるところで流れてきた情報が WEEK3 PATS!!!
まじで?!!

やった!!本気のBradyが見える!!!

ということで、本日一日ウキウキでした。

しかし、BillsとPackers戦は真冬にAwayですね。

2 件のコメント:

  1.  帰国決まっしまっていたんですね。HJさんの都合、家族のこともありますから、残念とか寂しいとか言ってしまうと失礼ですが、やっぱり寂しいですね。
    寒い時期にロードはきついのと、D#が強い相手が固まっているので、そこをどのように乗り切るかが重要だと思ってます。D#が強い相手の次の試合は負けるという仲間内での一つの説が浮上しつつあるので(笑

    返信削除
    返信
    1. GENOさんコメントありがとうございます。

      Lionsがスーパーボウルにいくまでは帰らない、と言っていたのですが、ダメでした。。。
      残念ながら今シーズンは二試合しか観戦できず帰国になると思います。

      相変わらず事前予想では7勝しかできない、というのばかりですね。
      どうせGBとMINが優勝争いなんでしょ、ともう見てもいません。

      どんなドラフトになるかわかりませんが、新HCのもと、地に足のついたチームを作っていってもらいたいものです。

      削除