2018年4月27日金曜日

2018 Detroit Lions Second and Third round pick

ドラフト二日目も全部見えました。
テンポが早くて楽ですね、見る分には。

そして我がLionsはまたやってくれました。

のんびりとLionsのピックを待っていたところ。。。

トレードアップーーーーーーー!!
NEに虎の子の4巡を譲って8個ほどピックをあげました。

そして今日最大の見せ場がやってきます。



Beverly Hills CopのEddie Murphyが着ていたLionsジャケットを着てNateが登場。
バナナをマフラーに入れる、的な映画にちなんだギャグを挟みながらDallasを持ち上げ、そしてDetroitを訴えます。

いやー、かっこいいよ、Nate。

その後のEaglesの発表でのAkersも秀逸。


ここのところこの発表のマイクパフォーマンスが一つの見せ場になっておりますが、これも面白かった。
Wittenが引退表明して、TEを取りに来るかもしれないDallasの前にEaglesがトレードアップ、そしてDallasという名前のTEをさらっていく。。。なんだこれ。

話が逸れましたが、トレードアップして獲得したのは
Kerryon Johnson、RBです。



層の厚いRBがだんだん売れていったので、焦ったようですね。
SteelersのBellに似たスタイルとかなんとか。


穴を見つけるのがすごくうまく見えますね。

CBSからはAグレードもらいました。


そして、問題の3巡目。
トレードダウンするかなあ、とも思っていましたが、結局ピック。
Tullochが選手を読み上げます。


Safetyの Tracy Walker。

えーーーー?DL/DEじゃないの??
Quinnさんの心の中はやっぱりわからんですな。

Diggsが後一年でFA、Killeblewが伸び悩んでいる中、Sは将来的には必要かもしれませんが、違うでしょう、そこは。。。
心臓に問題があるかもしれないけど、皆の願いはUMのHurst。
はー、なんかがっかりです。

CBSの評価は普通。
SlayのSecond Cousinsで、高校も同じだったとか。

ん?Second Cousinsってなんだ?ということで

いとこの子供同士。。。日本語では。。。親戚??


明日は4巡、6巡がないので、5巡と7巡の二つだけです。
さすがにとるよね?DL/DE??

2 件のコメント:

  1. GENO2018/04/28 1:03

     僕はRBは指名しなくていいって考えだったんでグレードアップしてまでこの指名は不満でしたね。今年はアミー君活躍の年という予想もありつつ、OLもしっかりしてきて、FAでもしっかり補強したのになって気持ちでした。ただ、最近の僕は気に入ったRBよりも、微妙かな~って印象から始まったRBが活躍するのできっといい選手になるでしょう(笑) 
     Sもいい子がいれば獲得はありだと思っていたので「僕は」大きく不満はないですけど、やっぱりDLですよね。Quinnさんというよりも、パトリシアが今の布陣で自信があるんでしょうかね。

    返信削除
    返信
    1. GENOさんコメントありがとうございます。

      私もAmeerにはまだ気持ちがありますし、きっと彼はOLさえしっかりすれば活躍してくれると思っています。
      ただ、正直Riddickさんはもうさよなら、もしくはスロットレシーバーに転向してもらうほうがいいと思っています。
      Riddick出てきたらパス、裏をかいてランしても2yってもう疲れました。
      Blountのように爆発しないけど、毎回3-4Y常に行ってくれる、という頼り甲斐のあるRBが最近の望みです。

      DLさんは結局4巡目を作り出してきましたね。Hurstに行くかとも思ったのですが、そこにはいかず、硬めの指名だったと思います。

      いずれにせよ、Quinnは有言実行感の強いピックをするので好感が持てますね、私は。

      削除