2018年1月3日水曜日

ヘッドコーチ候補達

決めたら早いGM Quinn、昨日から既に三人の候補者と面談を行いました。
その三人とは

  • Teryl Austin : LionsのDC
  • Jim Bob Cooter : LionsのOC
  • Mike Varbel : TexansのDC
です。
そして明日は
  • Pat Shurmur : VikingsのOC
と面談予定になっています。

現時点で噂になっている候補を私の勝手な希望順に並べると。。。
  1. Pat Shurmur : VikingsのOC
  2. Matt Nagy : ChiefsのOC
  3. George Edwards : VikingsのDC
  4. Steve Wilks : PanthersのDC
この4人になったら嬉しい人たちが上の4人です。
単純にあーこのチームの攻撃(守備)うらやましいなあ、というだけの人選です。

Offenseマインドの人が来ると、JBCはいなくなるでしょうし、Austinもさよならでしょう。
Defenseマインドの人が来ると、Austinはさよなら、JBCはもしかすると残るかもしれません。


そして、まあ、いいんでないの、というのが以下
  1. Matt Patricia : PatriotsのDC
  2. Mike Vrabel : TexansのDC
  3. Jim Bob Cooter : LionsのOC
Patriciaが有力候補扱いされていますが、Belichick人脈をいまいち信じていない私(Belichickはすごいと思いますが)としては、今シーズンのNEのディフェンス見ても羨ましくないんですよね。

いろんなニュースにLionsのGM探しが取り上げられていると何だか嬉しいですね。
いつ決まるかわかりませんが、QuinnのいうChampionshipを取れる、つまりSuper Bowlを勝てるHCを待っています!

6 件のコメント:

  1. HJさん、本年もよろしくお願いします。
    コールドウェル政権の4年間、全てが良かったとは思いませんが通算して勝ち越し、
    ランボーでの連敗記録ストップ、同地区相手にアウェーで全勝、パッカーズのスイープなどを遂げたことで私は一定の評価をしております。
    次監督にはそれ以上の成果が求められる訳で、任命するクインGMの責任も大きいでしょうが、彼も結果を出しているので信じて待つことにします。
    現OC、DCの昇格人事は可能性として低いと思いますが。

    返信削除
    返信
    1. Tonyさんコメントありがとうございます。

      こちらこそよろしくです。
      私もTonyさんと同じように、Caldwellが果たした役割は大きかったと思います。
      これで次のコーチが常勝軍団を作ってくれたら、Caldwellの下地があって、ということになると思います。
      DCはBengalsにいっちゃうようですね。
      LionsのHCはPatricia説が相変わらず有力ですが、どうなりますかねー。
      Quinnを信じるしかないですね。

      削除
  2. GENO2018/01/31 4:46

     こんな時期にコメント観てもらえるか微妙ですけど一応
     Patricia がほぼ確定の見込みですね。僕は嬉しいですね。パッツファンの方の見込みでは、彼は距離を許しても得点は許さないD#ですので、大事なとこで点を取られてきたうちとしてはピッタリな人選だとは思うんですよね。KVN君も彼のとこに行ったのをきっかけに活躍しましたし。
    ただ、そんなD#が実現できたとなると、O#のランゲームは大事になるので、ランの改善かマシューがモンタナのようなショートパスを通して、パスでも時間をかけるO#ができるかですね。(モンタナのようにといっても全くの世代外れなんで適当言ってます笑)

    返信削除
    返信
    1. GENOさんコメントありがとうございます。

      Patriciaは確定みたいですね。あとはJBCをどうするか。
      先日の試合を見ていると、後半のアジャスト能力はほんとすごいですね。GENOさんおっしゃるように、うちに一番足りないところですので、そういう意味で期待できるかもですね。

      Alex Smithの大型契約でStaffordの契約がタイミングといい価格といい完璧だった可能性が出てきましたね。。。これでCousinsが$30Mとかになったら。

      削除
    2. GENO2018/02/01 8:47

       JBCはOCとしてはランゲームに不満ですけど、マシューのコーチとしてはベストだと思っているので、僕の意見ははっきりと言えないんですよね(笑
       Ansahがナイナーズ行の噂があるので、引き止めもしくはFAでしっかりしてくれればPatriciaと噛み合うとは思うんですけどね(詳しい友人からドラフトで即戦力のDEは高い順位じゃないと獲れない、素材型もイマイチと聞いてます)

       僕はRyanの動向に注目してます。去年のマシューと同じように契約最終年を迎えて、おそらくCousins、Breesの契約を観てからの延長だと思うので相当な契約になりそうです。

      削除
    3. GENOさんコメントありがとうございます。

      JBCは難しいですよね。面白いプレーコールは多いのですが、かなり保守的な性格がします。
      Patriciaがどう思うかだけですねー。

      Ansahにそんな噂があるんですか?確かにドラフトでいいDEを選ぶのは難しいですが、Patriciaがくると3-4ディフェンスになる可能性もありますし、流動的ですよね。

      Ryan、Rodgersと大物の契約が残っていますが、FAではQBの不足は明確なので、Cousinsも大きな金額になりそうですね、やっぱり。

      削除