2017年11月11日土曜日

WEEK9 @ Green Bay Packers

いやー、久しぶりに気持ちいい一週間ですね!
ここのところ三連敗+バイウィークで、ずーっとブルーな時間を過ごしていましたが、にっくきライバルGreen Bay相手にAwayで完勝、気持ちのいい一週間が過ごせました。


  • Staffordキレッキレ
  • OL頑張った
  • Marvinナイス!
  • ディフェンスナイス!
  • 前回よりはよくなったRed Zoneオフェンス、でもまだ足りない
悪いところがほとんどない試合でしたが、Ameerが二回ファンブルしてベンチに下げられました。
1回目のは笛が吹かれた後、とAmeerは言っていますが、笛はビデオに入らないので判定難しいようです。
まあ、この試合だったから許された、という感じでしょうか。

オフェンスが好調で、パント0。かなり珍しいです。

レシーバー陣はEbron含めて集中力を切らさず、ちゃんとボールをキャッチしました。
Marvinのキャッチは毎回なぜあんなに大変な体勢になるんだろう。。。取ってるからいいけど。

極寒ではないものの、そこそこ寒いGreen Bayで大きな怪我人なく終わって良かったなあ、と思ったら水曜日にLangが脳震盪症状を発症。
最初のレポートはIllnessだったのですが、どうやら脳震盪とのこと。
明日のBrowns戦は既にOutが決定しております。

代わりに!という訳ではないですが、ついにLT Taylor DeckerがIRから復活し、もしかしたら明日出るかもしれません。

試合前のデータ紹介。プライムタイムが(これまで)得意でないStafford。

200TDパスを史上4番目の若さで達成しました。

翌朝はLionsへの賞賛の嵐。
HasselbeckはNFC北はLionsが勝つと予想。


ESPNのシュミレーションでは、現在4勝4敗のNFCチームの中で最もPlayoffにいける可能性が高いと思われるのはLions、となっておりました。


連敗を3で止めて、明日はBrowns、そして来週はChicago。
そのあとに感謝祭、Vikingsとの直接対決が待っております。
Vikingsの勝敗も気になりますが、まずは感謝祭まで三連勝して迎えたい!

まずは、明日しっかり勝つぞ!!
Gooooooooooooooo Lions!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿