2017年11月2日木曜日

WEEK8 vs Pittsburgh Steelers 2

ここのところ負けっぱなしでほんとテンション上がりませんね。
ちなみに負けていると、このブログの訪問者もだいぶ減ります。笑

【振り返り】
  • 3rd Qでのギャンブル、4th Qでのキック判断が結構話題になりましたが、個人的にはどちらも結果論かな、と思います。コーチもまさか1yいけないとは思わなかったんじゃないでしょうか?
  • 最後のドライブでの3rdダウンでのドロープレー。Staffordが守備隊形見てプレイを変えたそうですが、超がつくミスでしたね。なんであれが通ると思ったのか。
  • 1yでなんでQBはスニークしないんだ、うちは。
  • Tateのファンブルは痛かった。
  • Quinはすんばらしいね。
  • 97yTDとなったプレイ。その前にも全く同じように裏を取られそうになっていたのに、なんでそのまま同じ形でやられるかなー。
  • パスラッシュなさすぎ。
  • Steelersがエンドゾーンで二回ドロップしてくれて助かったけど、あれ取られてたらもっと悲惨だったね、多分。
  • 全然記事になりませんが、Ebronが4Qで最初のキャッチを見せて、ファーストダウンを奪った時、ものすごく湧きました。Haterも多いけど、ファンはまだ期待しているようです。
では、写真をただ貼るだけ。
 むちゃくちゃいっぱいいるSteelersファン。黄色いタオルもみんな持参。
あれ、この人Grudenと一緒にMNFやってたと思ってたら、SNFに移籍したのね。


キンキラキンのAB。



露出狂のOhio State出身LB。

 セントラルミシガン出身のABは旗を見つけて歩みよっていきました。







上下青のユニフォームはパジャマみたい。














この日は超満員、というくらい人がいました。
スイートの方までいっぱい。











亡くなった方々。




2 件のコメント:

  1. GENO2017/11/03 12:31

    勝手にEbronを同期と言ってる僕にはトレードされず、あのプレーも見せてくれたんで汚名返上はこれからと期待してます。僕の同期(笑を確認したらLawson、Jones、Swanson、移籍して活躍のKVN君なんでこの年は悪くはないと思ってますし(Praterが來るまでのK地獄の時期ですね)ただ、NFL仲間にShuとの長期結べない見込みだったんだったから、現ラムズのDonaldを獲得するべきだった言われて、彼を差し置いて指名されたんだからそりゃ批判は集まるなってはなりましたね。
     マシュー好きだから庇うってわけではないですけど、ゾーンブリッツが多かったので、ドロープレーの選択は僕は納得でしたね。OLのブロックの割り当てをしっかりしてればって考えてました。ただ、スニークはしてほしかったですね。前の試合で痛めたのもあるけどBuy明けだし、失敗しようがガッツみたいなものを魅せて欲しかったですね。

    返信削除
    返信
    1. GENOさんコメントありがとうございます。

      同期のEbronはこれできにすることも無くなったので、お父さんとして、フットボールプレイヤーとして羽ばたいでほしいです。
      あの年はEbronの後にOBJやDonaldが取られたこともあり、不運ですよね、彼は。
      ま、Ebronをどうしても欲しいと言って、Donaldが欲しいと言ったAustinを押し切ったのはLombardiなんですよね。あいつ、本当に疫病神ですわ。

      それまでもドローやっても全然進んでいなかったので、まさかあそこでドローして、しかもロスするなんて会場は怒るというより、茫然自失な感じでした。
      そして、次のプレーでThe End。
      スニークしないのは怪我のこともあるのでしょうが、気持ちを見せてもらいたいものです。

      削除