2017年11月27日月曜日

WEEK12 vs Minnesota Vikings 2

この日は開門が30分早かったので、長男と早めに向かいました。

この日のプレゼントは、タオルと、

Tateのバブルヘッド!
今回もかっこいい箱に入っています。
 かわいい路線なのかかっこいい路線なのか不明なデザイン。

スタジアムショップでなんとこれまでのピンバッジと、これからのピンバッジを発見。
買い損ねたPanthers戦と、今後の二試合を購入。

この日もLegendのサイン会をやっていました。
よく見たら、一人は殿堂ジャケットきてますがな!
ということでならびました。
アメリカあるあるですが、サイン会で選手と観客が長く喋るので、全然列が進みません。
ま、試合までたっぷり時間あるのでいいのですが。

明るく陽気なBallさんと
 カッコつけてダンディなHall of FamerのBarneyさん。

Ballさんはとてもいい人で、長男に稽古をつけてくれました。
長男は写真というか写真入りのハガキにサインをもらいました。名前も書いてくれました。
こちらのお方はダンディズム。黙々とサインします。

 ちゃんとHOFの年も書くんですね。
この日は初めてのスローバックユニフォーム。
ヘルメットに何もないのでパチンコ玉みたい。


Bridgewaterは1.5軍的な扱いで練習してました。
Keenumがいいので、代えにくいでしょうね。




この日の審判はこの方。ま、悪い印象はない人なので一安心。


写真が多くなったので、続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿