2017年10月21日土曜日

WEEK6 @ New Orleans

もう一週間ですね。
悲惨な試合でした。

途中少し奇跡を信じてしまいましたが、ひたすら自滅。

SaintsはStaffordはOLの生で時間がないから、どんどんプレッシャーをかけ、ボールを叩くことを最初から狙って来たそうですが、まんまとやられました。

とにかくPlayがPredictableだ、とだいぶ書かれるようになりました。
Staffordの足の様子がよくわかりませんが、JBCはもう少し工夫をしてもらわないとやられっぱなしになりそうです。

ランプレイは一辺倒ですね、しかし。
Ameerはスピードがあるので、ピッチとかしたらいいんじゃないか、と思うのですが、そういうもんでもないのかしら。
ピッチなんてここ数試合見ていない気がします。

試合直前にLangがアウトになったことで、OLは悲惨。
それでもやはりStaffordがいけません。
一人のレシーバーをずっと見続ける悪い癖が出ているような気がします。
もっと早い段階でパスが投げられるコールをしてあげてくれー。

はあ、憂鬱な3週間になってしまいました。

これで3-3、とにかくきつい相手とがつづいたシーズン前半、まあ、ギリギリ及第点かな。

それよりも!!GBのQBが負傷で少なくとも8週間はアウト。
GB、CHIとまだ2試合ずつ、計4試合残しているLionsとしては地区優勝に向けた大きなチャンスです。

厳しい試合となりますが、まずは来週のPIT戦、頑張れ!頑張れ!頑張れ!

0 件のコメント:

コメントを投稿