2017年9月10日日曜日

さあ、開幕戦!

おはようございます。
ついに来ました Football Sunday!!

Are you ready for some football???

既にテンション上がりまくっております。
2017シーズン初戦は、Arizona Cardinals。

チーム力としては、Lionsより少し上かと思いますが、ホームゲームとあって、予想は拮抗しています。

Arizonaはオフェンスもいいし、ディフェンスもいい、非常にバランスの良いチームですので、簡単な試合にはならないでしょう。


  • David Johnsonを止めれるか
  • 長いボールをいかに防げるか
  • Larryにいかに1stダウンを取られないか
  • おじさんPalmerにプレッシャーがかけられるか

  • Staffordをちゃんと守れるか
  • ランゲームがちゃんと出るか

色々気になりますが、頑張ってもらうしかありません。


本日試合前には公式Appを使って上のようなイベントが開催されるようです。
どうやら、アプリを使って遠隔操作させて、音と光をスマホの画面から出すみたい。

テレビに映るかはわかりませんが、楽しそうです。

さあ、行くぞ今年は!

Gooooooooooooo Lions!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿