2017年8月13日日曜日

2017 Preseason1 @ Indianapolis Colts

いよいよ今年のLionsシーズンが始まりました。
13:30からのプレシーズン、見ましたよ、最初の一時間は。。。

だってその後松山君スタートなんだもん。
ということで、その後は半日松山君を応援。残念だったー。そして応援疲れた。

なので、先程DVRで見ました。ただ、予約時間の関係で、4Q5分のところまで。

イヤーーーー、良かった!!
特にディフェンス!!Good Job!!
試合は24-10で勝利。

  • Staffordはいい感じ。INTはMarvinのせい
  • Golladayすごい!
  • Rudockなかなか、Kaayaいい!
  • A'shawn化けたな、これはいける
  • HyderがACL(の可能性あり)で、今季絶望か?!
  • Zettel、Hyden、Washington(LB)良かった
  • Davis、Tavor共にまあまあ
  • Praterは不安定。ちょっと心配。
  • TE Robertsは今のままではちょっと一軍厳しいね

個人的にはディフェンスのアグレッシブさが気に入りました。
昨年までと違って、「行ったるでー!」的な感じが全面に出ていて、ラッシュがすごく見える。

これまでなかったアグレッシブさが嬉しいです。
さらに前半はペナルティ0。HCが変わるとこんなに変わるのね。

と言いつつ、相手はLuckじゃなかったですし、次戦もJETSなので、Bradyと当たる第3戦がディフェンスの試金石ですね。(Bradyが出れば、ですが)

いよいよPreseason開始

連続投稿。。。

日付が変わったので、本日Preseason初戦、LuckのいないColts戦です。
Awayなので、TVで観戦予定。

キャンプが始まり、いろんなニュースが溢れておりますが、全然追いつけない。


  • Ebron怪我!も大丈夫らしい。:またかいな
  • Wagner怪我、も大丈夫らしい。
  • TJ LangはまだPlayせず。
  • SlayがInterceptionマシンに変身
  • StaffordがAmeerと接触も大丈夫
  • LTはかなりやばそう
  • Taborは試合に出るにはまだかかりそう
  • Golladayがかなりいい
  • TJ Jonesもいいらしい
  • CB Haydenもいい
  • Quinと契約延長!:ナイス
  • Staffordとの延長はまだ。。。
細かいのいっぱいありますが、ひとまずこんな感じかな。

先日BearsのPreseasonを少し見たのですが、ドラ1QB、なかなか良かったです。ちょっと困った。

2017年8月12日土曜日

ジャージ叩き売り

Lionsのニューユニフォームが発表されたせいか、激安セレクトショップのMarshalls・TJ Maxで旧型ジャージが安くなっていました。

先週はStaffordが$14.99。
サイズがLでしたが、この値段は見逃せない!ということで購入。
もちろんNikeの本物です。

そして、本日さらなる掘り出し物を発見。
まじかー。
何かの間違いじゃないの?の$9.99。

こちらのジャージはぴったりサイズのS。
Lionsや名前、背番号が刺繍されている高級タイプでした。
定価は$135。

92%引き!
で、購入しました。

どんどん増えて行くジャージ達です。