2017年4月21日金曜日

Lions Member Summit 2017 - 3

プレス席ツアーから戻ってきたら、チアリーダーがパフォーマンスしてました。
適当に踊っていたので、まだ新しいメンバーで振り付けできてないのかなあ、と思っていました。


が、突然、揃いだす武富士ダンサーズ。チアリーダー。
その後移動して、スタンドに。
暗い。。。
どこからともなく3人と司会者が登場。
司会者が社長→GM→HCの順に紹介しました。
Bob Quinnのタイミングで大喝采。

そして、Jim Caldwellでも大喝采。
ネットで言われるほど、Jimの人気は低くないようです。
色々な質問を司会者が投げかけていきます。
この司会者、うまい。
BobがStaffordと契約延長交渉を開始したこと、を明らかにしました。


でも、今回は途中から結構中だるみ。
途中からユニフォーム発表の場所に人が動き出しました。

三人のセッションが終わった後、NIKEのユニフォーム開発者が出てきました。
なんと、彼はMICHIGAN出身。
今回の新ユニフォームの開発に携わったのは偶然とのことですが、LIONS愛にあふれた人がデザインをした、ということは大事な事実ですね。



この日の入場者は3700名くらいとのことでした。
一緒に行った長男はかなり楽しそうでした。

NIKEの話が終わった後、

  • ユニフォームセッションは3セッションある
  • 自分のバッジの色を見て順番に移動してくれ
  • 最初は青いバッジの人
ということで、我々からでした。
後の人はVIPに近い人たちなので、たぶん少ない人数で発表されたのでしょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿