2017年4月16日日曜日

Lions Member Summit 2017 - 2

金曜日はGood FridayというEaster前のお休みでしたので、Lions Summitが開催された木曜日の夜は、スケジュール的には完ぺきでした。

ということで長男を連れて行ってきました。

到着はSummit開始時間の30分前、17時でした。
このイベントは駐車場も無料なので、隣の立体駐車場に車を停めて少し並びました。

 今回も専用のパスがもらえました。

ご飯も飲み物も無料です。
サラダ、ホットドッグとBBQハンバーガーと、マックアンドチーズ。
マックアンドチーズは絶品でした。



 昨年はロッカールームアクセスでしたが、この日はPressが入る場所にいける、というものでした。

ツアーと言いながら、ガイドはいません。
エレベーターで上まで上がって、あとは自由。

さすが、プレス用、抜群の眺め。
目下大工事中のFord Field。
ご覧のように大型ビジョンも取り外されています。
今シーズンから取り付けられる新大型ビジョンですが、なんと、Dallasの超巨大ビジョンに続いてNFLの中では二番目に大きなものになるそうです。


この日のインタビュー形式の対談は工事現場にて行われました。
工事中なので、暗い。。。

シーズン最終戦のGB戦の席次表がありました。
Playoffで当たる可能性のあるNFCのチーム向けの席が用意されていました。
コーチやコーディネーターがいるブースにも入れました。
置きっぱなしのBOSEをしてコーチ気分になれます。

試合開始90分前からモバイルデバイスが使用できなくなりますよ、という規定も貼ってありました。


Playoffバナーも目の前に見えます。
もうすぐ2016が追加されるはずですね。




上から下を見下ろして、エレベーターで下に戻りました。



2 件のコメント:

  1. いやー羨ましいです。
    何気に僕はマインクラフトで建築するのが好きで、スタジアムも作ったりしてるんですが、こういった中継を見るだけでは分からないスペースの画像は参考になったりしています(笑

    返信削除
    返信
    1. GENOさんコメントありがとうございます。

      マインクラフトですか。。。私いまだに全然しりません。汗
      この写真が参考になる、というのもよくわかんないのですが、参考になったのならよかったです!

      削除