2017年1月2日月曜日

NYGのおかげでPlayoff進出決定!

昨日の試合のレポートはもう少し心落ち着いてからさせていただくとして。。。

祝 Detroit Lions Playoff 進出決定🙌🙌🙌!!


昨日SNFの試合前、NYGがRedskinsに勝利し、Lions/PackersのPlayoff進出が決定しました。
ありがとう Giants!!!
NFCチャンピオンシップで再戦だ!!


2 件のコメント:

  1. HJさん、明けましておめでとう御座います。
    本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
    そして最終週、応援どうもお疲れ様でした。ここ数週のお互いの戦いぶりや調子から、ある程度覚悟はしていたものの、自分もガックリ来すぎて、何もやる気が起きない状況です(笑)。
    でも今週末にはSEAとの一戦が待ってますので、この59年間で2度目のプレイオフでの勝利を目指して、「何のこれしき」と気を取り直して応援しなくては。またしてもAwayでのプレイオフなのがホント残念・無念ではありますけれども。

    返信削除
    返信
    1. Ligerさんコメントありがとうございます。

      あけましておめでとうございます。こちらこそ今年もよろしくお願いします。

      応援に疲れたというより、Rodgersに疲れました。
      彼とBradyは別リーグに二人で参加すべきですわ。次元が違う。
      結果的にはNYGの再戦ではなく、SEAになってよかったのかな、とも思います。
      ホームでPlayoffを開催できないのは悔しいですが、相手的にはSEAのほうがくみしやすいかな、と。
      6シードなので、Homeに帰ってくることはないですが、このままHoustonまで行ってしまえーーー!

      削除