2016年12月13日火曜日

WEEK 14 vs Chicago Bears 2

さて、試合開始です。

この試合、前半は審判がダメダメで。。。


明らかに手回っとるやんけ!!!



それよりもひどかったのがコチラ。

これでHand on the face でGlasgowが反則取られてWashingtonのランがパー。
結果的にはこの後Staffordが長いパスを決めたので、良かったのですが、ひどいジャッジでした。


途中からStaffordの両手に手袋が。。。あれ!?
会場では全然状況がわからず、疑心暗鬼。
パスは乱れだすし、コントロールもままならない。。。
気づけば手袋は片手に。。。んー。。。という悶々とした時間が続きます。


そんなつらい状況でも頼りになるのはこの人 Boldin。

このキャッチなんかほんとしびれます。


Tateへのパス+超遠回り。

このパスはてっきりStaffordのミスコントロールだと思っていましたが、今こうしてみるとRobertsものすごいつかまれてますね。

最近Rodgersのような完璧なスクランブルをする我らがStaffordさん。


Washintonへのパスが通ってエンドゾーンが近づきます。


そして。。。

Boldin!!!!!!!!!!!!!!
投げた時はこのパス奥のEbronに投げたと思ったんです。
そしたら横から入ってきた救世主!

これで Andre Johnsonを抜いてレシーブ単独10位になったBoldin。

前半終了間際のTDで10-3で前半を終えました。


まずまずの前半だな、と。
後半強いとわかっているチームへの信頼は絶大なもんです。

クリスマスを前にチアリーダーもサンタクロース。


0 件のコメント:

コメントを投稿