2016年12月18日日曜日

Playoff チケット連絡

昨晩Lionsからメールが来ました。

「You のシーズンチケットは確保したぜ」という連絡です。



といいながら、まだどの試合が行われるのかよりも、Ford Fieldでちゃんと試合をやってくれる=地区優勝してくれる、ことが一番大事です。

明日のGiants戦、しっかり勝っていきましょい!!

Goooooooooooooooo Lions!!!!

7 件のコメント:

  1. エキスパートと呼ばれる連中はまだ分かってないとみえる。
    2週間前もNOが圧倒的に優勢と全米のメディアが予想して赤っ恥をかいたばかりなのに。

    それでもNYGが勝つと予想してるエキスパートのなんと多いことか。

    HJさん、大丈夫ですよ。
    今日もウチらが勝つし、来週のDallasもいけます。
    どちらもハラハラする展開になるとは思いますがw

    ベアーズも充分勝機あるから、今日地区優勝が決まってもおかしくないと思ってます。
    Go Lions!!

    返信削除
  2. 名古屋系大阪人2016/12/18 6:34

    そうです!地区優勝して、我がホーム、Ford Fieldでプレイオフを闘いましょう!!

    そのために、今日も勝ちましょう!
    巨人をなぎ倒しましょう!!

    僕は、日本時間の19日3時に起きて、Twitterでゲームを追っかけます。日本からメットライフ・スタジアムに念を送ります。

    Gooooooooo LIONS!

    返信削除
    返信
    1. ブイさん、名古屋系大阪人さんコメントありがとうございます。

      ですね!
      エキスパートと呼ばれる連中は過去に縛られすぎて、現在が見えてませんね!
      自動車評論家がとりあえずポルシェほめときゃOK、みたいな感じでRogersほめときょOKみたいに!

      ベアーズのアシスト含めて自力で優勝を決めちゃいましょう!!

      Goooooooooooooooo Lions!!!!

      削除
    2. 来週頑張りましょうね;;

      削除
    3. ブイさんコメントありがとうございます。

      Zennerのふやけた顔が浮かんできていかんですわ。
      ふぬけたプレーしやがって、、、と。
      ここからずるずるいかず、しっかり引き締められるか、Caldwellの腕の見せ所ですね。

      削除
  3. ブイサンが言われる「エキスパート」とかアナリストなどと称する専門家の人達が中心になってパワーランキングとかも作られてるのでしょうが、今季のウチの勝ち方が「逆転サヨナラ等の勝負強さは抜きんでて」いても、玄人筋を唸らせる「圧倒的な戦力や全方位的な強さ」が感じられない所為でしょうか、一応一桁台の順位にはランクされているものの殆どが8位とか9位で、逆にウチを追い駆けて来るGBとの差はホンの1つか2つで僅かです。基本保守的で(序列とはこうあるべきの様な)自分個人の価値感や先入観に固執しているだけなのにそれでも専門家と言われる御仁達、自分の僻み根性と言われれば、それまでの事ですが、この偏った評価やウチに対する偏見を改めさせ、全米にDETが強豪チームに育ったと知らしめる為には、全米が注目するこの2週、@NYG、@DALの2戦は試金石ですね。
    ブイさんの仰るとおり、メディアやエキスパート等が何をぬかそうとも我等は信じている。
    折しも今ちょうど、クラブW杯決勝では、アントラーズがレアルを逆転したとこですよ。
    信じることさぁ~♪  必らぁ~ず 最後に獅子は勝つぅ~♪♪

    さぁ今日こそは、勝つぞぉ! 勝つぞぉ!!
    GOooo  Lions!!!!!!!

    返信削除
    返信
    1. Ligerさんコメントありがとうございます。

      専門家なんてしょせんそんなものなのでしょうね。
      ここから全部勝てば一気にその評価も変わるはず!と信じてがんばってもらいましょう!

      最後に獅子は勝つ!

      Goooooooooooooooooooooooooooo Lions!!!!!!!!!!!!

      削除