2016年12月25日日曜日

Lions @ Pistons vs Warriors Game

昨日は長男の大好きなCurryを観にWarriors戦を観に行ってきました。

試合前にPistonsのスター選手Drummondがサイドラインに挨拶に行ったなあ、と思ったら。

ありゃ、Ebronじゃん!!


 ほんと、この人はいい顔で笑う。

試合の途中でなんとLionsの選手が紹介されました。
左に写っているのはRoberts。

Ebronの後ろはSlay。
Hamstringは大丈夫なのか?!
 右にいるのはTateです。

フットボールにサインしてスタンドに投げ入れていました。


残念ながら私のほうには飛んできませんでした。


試合終了後、Warriorsの選手たちと交流するLions達。


えんじ色の帽子を被っているのはQuinです。


Quinのとこと、Slayのとこが子供連れで来ていたみたいです。
良きパパ。

そんな中Tateは子供の用にシュートに興じておりました。






この写真の一番左はBillinglseyですね。
TwitterにTateが連れてってくれた、ってありました。


Slayの右にいるのは先日結婚した奥さん(妊娠中)です。

試合は息詰まる接戦でしたが、善戦虚しく最後はPistons力尽きました。
常勝軍団WarriorsのパワーをもらってMonday Nightがんばってもらいましょう!

Gooooooooooo Lions!!!!

3 件のコメント:

  1. おぞ、これがイブにお話しされてたやつですね。流石HJさん、ホームゲームに通い詰めてる効能でしょうか、あれだけいる観客の中でよくどの観客がどの選手だか判りますねぇ。アリーナではライオンズの選手一人ずつが紹介されたのでしょうか。Twitterとかの情報もあるにしろ、自分なんかじゃ皆同じ様なファッションで同じ様な顔に見えてしまうので、テイトやイーブロンが居てもその辺の黒人の兄ちゃんと紛れて判らないと思います。まぁスレイのあのパイナップル頭だけは見逃さずにペン突き刺しちゃいますが(笑)。
    HJさんも良いパパを務めたクリスマスイブでしたね。お疲れ様です。
    さぁ愈々MNF、取り敢えずは2014季WCプレイオフの借りを返すべく、DALを血祭りにあげてプレイオフ進出を確定といきましょうぞ。
    GOoooooooo Lions!!!!!!!!!!!

    返信削除
    返信
    1. Ligerさんコメントありがとうございます。

      先日はGB戦お疲れさまでした。
      いやー、選手はファインダー越しに見て顔理解しているくらいですよ。
      さすがに肉眼ではほぼ判別不可能でして。
      残念ながら私の座っていたほうではなかったのですが、こちら側にも有名人が何人かいたようで、みんな一緒に写真撮ってました。
      私には全然誰だかわかりませんでした。

      シーズン最終盤、どんどんPlayoffチームが決まっていく中、我らがLionsもひとまずPlayoffスポット確定といきましょう!
      しかし。。。Dallasの情報急に出てこなくなりましたね。迷っているんでしょうねえ。

      削除
  2. すみません。「おぉ」と打鍵した積りが隣のz押してたみたいで「おぞ」になっちゃってました。勿論ただのタイプミスで他意はありません(笑)。

    返信削除