2016年12月16日金曜日

Coach of the year

シーズンも佳境に入り、各賞の予想が出てき始めましたが、Believe or not、この人もかなり上位に食い込んでいます。




現状では大体の予想ではCaldwellと下記4人が上位を占めています。
Jason Garrett(Cowboys)
Bill Belichick(Patriots)
Andy Reid(Chiefs)
Jack Del Rio(Raiders)


Schwartz政権終盤はチームがバラバラで、オフに逮捕者は必ず出る、くだらないパーソナルファウルが多い、という状態でした。
新コーチ探しの時によく見かけたキーワードは「Discipline」、つまり規律を持ち込める人、でした。


Caldwellになってから、逮捕者は記憶にありませんし、パーソナルファウルやくだらないタイミングでのタイムアウトが減っています(データがあるわけではないですが)。
タイムアウトを浪費しないので、最後に逆転できている、という背景はあるわけで、このゆるキャラHCはチームをきっちり統率できているのだと思います。


日曜日の試合含めて8連勝でシーズンを終えれば、Coach of the year受賞が現実味を帯びてきますね。




既にミシガンは雪が降り始めておりますが、明日朝にかけて5-7インチの雪予報でLionsはいつもより一日早くNew Yorkに飛び立ちました。
寒気と大雪が結構な地域を覆う週末になりそうですが、相変わらずNew Jerseyは最高気温華氏50度台、雨、風強しの予報です。

一方、Packers @ Bears は試合開始ごろの気温で華氏3度、風強しの予報。
華氏3度というのは。。。摂氏-16℃!!!

テレビで見ていても寒さを感じる試合になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿