2016年11月20日日曜日

No more SOL (Same Old Lions)

Same Old Lions、よく使われる言葉です。
意味はそのまま、昔のままのLions。

勝たないといけない試合に負ける
勝てる相手に負ける
ミスから負ける

こういった状況の時に、すぐに出てきます。

今日の相手Jacksonville Jaguarsはここまで2勝7敗。
そして数々のミスプレイと進まないオフェンス。

まさにSOL環境100%。


でも、勝ちました。



オフェンスが全然進まなくても、今日はブーイング出ませんでした。(ため息は出たけど)
選手入場時はスタンディングオベーション。

ファンは5勝4敗で帰ってきたチームを敬意をもって迎えました。
そして、チームはそれに答えました。

木曜日の感謝祭ゲームはビッグゲームになりました。
今日のようなミスをせず、ホームで明確な首位に立ってもらいましょう!

Gooooooooo Lions!!!!!!!!!!!!!!




2 件のコメント:

  1. JAX戦、応援お疲れ様でした。3凡連荘のああいう試合だと、クラウドノイズ全開しっ放しで、さぞかし咽喉が嗄れてしまったことかと思います。ショートウィークでHJサンの咽喉も大変でしょうけど、待ちに待った首位決戦の感謝祭ですので頑張って応援して来て下さい。

    返信削除
    返信
    1. Ligerさんコメントありがとうございます。

      最近はとにかく3rdダウンをとられまくるので、途中で疲れてきてクラウドノイズが小さくなりますね。
      ディフェンスがしっかりしてるとがんばれるのですが、3回連続3rdダウン更新されると。。。もう、勝手にして、ってなっちゃいます。

      喉は鍛えられてきたのか、最近はかれることなく月曜日を迎えております。
      木曜日はビッグゲーム、日本からの応援もよろしくお願いします!

      削除