2016年11月5日土曜日

Legend

本日は長男のフラッグフットボールのトーナメントがありました。
これはいつものリーグではなく、各リーグに呼びかけて任意で参加するもので、ミシガンの各地から精鋭が集まっていました。
ついこの前までやっていたチームのコーチから誘ってもらって、参加しました。(結構高い)

朝のスタート時間が早かったので、嫁さんが長男をフラッグフットボールに連れていき、私は次男を補習校に送った後合流する予定でした。

次男を送り、補習校を出るところで嫁さんから 「ジェイソン ハンソンって人が来るらしいよ」とのテキストが!!

なにーーーー?!
直行のつもりでしたが、慌ててサイン用ジャージを取りに家に戻りました。



あっさりと本日の試合を二試合こなした後(1点も取れないまま2連敗)、会いに行きました。


もちろんサインももらいます。


丁寧なサインです。

子供たちにはプレイス用の器具がもらえて、長男はそこにサインしてもらいました。

Martinといい、Hansonといい、今年はスペシャルチームについている年ですな。

4 件のコメント:

  1. ぐわぁあああ。ぱいさんがこの記事とサイングッズ御覧になったら・・・・羨ましがるでしょうねぇ。まさにLegendとの遭遇。しかもお子さんのフラッグフットの試合に行ってハンソン先生に会おう!ですかぁ。
    底辺拡大に向けてのファンサービスもあるんでしょうが、ヤッパリ現地はお宝やLegendに遭遇する機会が多くて(逆に思わぬ時に思わぬ所でというのもあって、気が抜けないでしょうが)羨まし過ぎます。この思わぬラッキーを一昨年のシーズンの様にHJさんから少しLionsにも分けてあげて欲しいです。
    前の記事にもある通り、まだ十分地区優勝の望みもあるけど、今日の試合が正念場。感謝祭のヴァイクス戦を全米注目の地区首位攻防戦にするためにも、今日は絶対勝て!!!
    GOooo Lions!!!!!!

    返信削除
    返信
    1. Ligerさんコメントありがとうございます。

      でしょうね、パイさん大ファンですから。
      アメリカはスポーツ選手がチャリティやらいろんな活動にとても熱心(やらされてるかもしれませんが)ですね。
      子供にしてみれば憧れの選手に会えますし、選手もファンと触れ合えて一石二鳥でしょう。
      Detroitは4大スポーツチームがあるので、他のスポーツも合わせれば結構な機会がありそうですね。

      そしてこのHanson先生のご利益かPraterが決めましたで、58Y。
      いやー、もうすごい。
      前半戦、思ったようにいかなかったことばかりでしたが、想像以上のことがいっぱい起きて楽しめました。
      たぶん疲労度で言ったらNEファンの一年分よりはるかにおおい(確信)。

      削除
  2. 身近にNFLが有るっていいですね、羨ましい。

    私がデトロイトに引っ越すか、もしくはライオンズが神戸にフランチャイズ移ってもらうか…


    PS:息子さんがダラスのジャージ?ってのが気になりました

    返信削除
    返信
    1. 豚ん豚さんコメントありがとうございます。

      そうですねー、豚ん豚さんがデトロイトに引っ越すほうが可能性高そうですね。
      お待ちしてますよ!

      息子は今回Cowboysだったんです、大変残念ながら。
      その前はGreen Bay、その前はNE。残念続きです。
      どのチームになるかは選べないんですよね、残念ながら。
      まだ一度もLionsにはなりません。。。

      削除