2016年9月24日土曜日

WEEK 3 @ Green Bay

先週の無様な負けっぷりに正直明日の試合勝てる気がしません。
怪我人がどうとか、でなく、チームとして大丈夫なのか、と。

SNFでGreen Bayの試合も見ましたが、あちらはあちらでファンを不安にさせていると思います。
でも。。。
やっぱりいいイメージができてこない。


なんとPackersは MatthewsがすでにOut、加えてBurnett/Shieldsのセカンダリー組もアウトです。
お、これはいいかもしれない。。。

でも。。。Ansahはともかく初戦以降姿を一切見せていないLevyはどこで何をやってるんだ!!!
もうみんな限界でしょうね。そろそろカットかもしれません。

薄い薄いLBにVan Noyが帰ってこれそうで本当に良かった。
Ansahの代わりはHyderが4サック決めて埋めてくれるでしょう。
Warfordの風邪がどのくらいのものなのかも心配です。

明日は前半途中までしか中継は見えなさそうですので、それまでせめて耐えてくれ!
あー、超ネガティブ。。。

9 件のコメント:

  1. 確かにお互い怪我人続出で万全とは言い難い状態ですし、其々のチーム状況、その時点で目指すモノもその時その時で違うのですが、ただやっぱり地区内の直接対決は、そういうチーム事情等、諸々の条件を度外視して、真正面からガチンコで勝負して貰いたいですね。当然ながらGBを粉砕しての敵地連勝を所望致す。
    GOooooo Lions!!!!!!!!!!!!

    返信削除
    返信
    1. Ligerさんコメントありがとうございます。

      ショックがおおきすぎて、ブログに触れない時間が長くなってしまいました。
      これだけちぐはぐですと、コーチングに問題があるんでしょうね。
      何とか好転させてほしいものです。

      削除
  2. 大丈夫、Levyは帰ってきますよ。短期は損気ですぞ!(^O^)
    ただ、部位が大腿四頭筋なので場合によっては今期は厳しいかもですね。
    応援しましょう!

    今週は怪我人だらけで・敵地でのゲームで・相手があのRELAX野郎なので中盤から奥はズタズタにされそうです。
    とても厳しい条件ですが、GBも万全ではないし、今年のスタフォードならやってくれるかも、という期待もあります。

    ムラのあるトムリンソンを除いて奇跡的にOLも頑張ってるから、向こうのフロント7との対決も見ものです。

    今日勝ってくれたら特別に嬉しいし、こっから先も連勝してくれそう。
    目指せ2勝目!!
    Go Lions!!!

    返信削除
    返信
    1. ブイさんコメントありがとうございます。

      返信遅くなりました。
      Levyの気に入らないところは練習場にも姿を現さず、雲隠れしているところですね。
      帯同してサイドラインで応援くらいしろよ、と。
      ベテランとしての自覚が足りないですな。

      早く二勝目を挙げてほしいですわ。

      削除
  3. 本日の試合はほとんど観戦できませんでしたが、結果だけ見ると後半よく1TD差まで近づいたなと思いました。ディフェンスはともかく、オフェンスは昨年のこの時期に比べればずっとマシだと思いますので、来週のChicago戦でしっかりと勝って悪い流れを断ち切ってもらいたいです。
    Go Lions!!!

    返信削除
    返信
    1. Tonyさんコメントありがとうございます。

      悪い流れが断ち切れませんね。
      そろそろなんとかしてもらわないと。
      デプスを厚くしたのはいいけど、スターがいなくてちぐはぐですね。

      とにかくディフェンスがひどすぎますわ。
      Austinはもう終わりかな。。。

      削除
  4. バイキングスやブロンコス、ミシガン大の活躍を見てると、強固なディフェンスが安定して勝てる条件ということが分かります。(ミシガン大のLBであるPeppersはまだ2年生ですが、将来が楽しみな選手です。)契約延長した途端に怪我で活躍できないLevy然り、「今までのライオンズとは違う」と豪語していたTateもパッとせず、このままだと2014年プレーオフ進出時の功労者達も今オフにはどうなるかわかりませんね・・・。次のドラフトはLBを上位指名してほしいです。

    返信削除
    返信
    1. LBの層、薄いですもんねー(T_T) まぁ層が薄いのはLBだけじゃないですけどね。
      怪我人も多いし。

      今年の序盤はディフェンスでもちこたえるはずじゃなかったっけ!?なんて思ってます。
      ハハハ…

      Peppersは小生も注目してる選手の1人です。
      高校を卒業して3年経ってるから来年のドラフトにはエントリーできるんじゃなかったでしたっけ?
      ゴメンナサイ、詳しくは知らないんですけど。

      俺は今とにかく悲しいですよ。やるせない。
      出るのはため息ばかり也。
      何でウチのチームってこうなんだろ(T_T)

      削除
    2. Tonyさん、ブイさんコメントありがとうございます。

      虚脱感にさいなまれながら、仕事が忙しくブログの更新の気もおきませんわ。
      あんなにランが止められないディフェンス久しぶりに見ました。
      3Yを毎回とられると本当にきついですね。
      一時期はLB豊作だったのに、なんでこんなことになっちゃったんでしょう。
      QBもRBも怪我してるのに全勝のMIN見てると悲しくなりますね。

      削除