2016年8月6日土曜日

Training Camp Family Day - 1


本日は Lions Training Camp Family Day でした。

実は先日Season Ticket Holder限定の公開キャンプがあったのですが、旅行の日程と重なったため、残念ながら参加できませんでした。

残念だなあ、と思っていたところにこのキャンプの案内が来たので、申し込みました。

こちらのイベントは 無料 でございました。
写真が多いので、一気にいきます!!

スタジアム横の駐車場が$6だったので、開門20分前くらいに着くように行ったのですが、渋滞は始まっておりました。




三階に停めたので、二回の通路から入場するべく並びましたが、一回は開門前から大行列。

 9時少し過ぎに開門となりました。
色々なイベントがある、とのことでしたが、思ったよりはなかった感じ。
プリクラのような写真撮影をしてみました。

 新しくなったライオンズショップ、ぐるっとまわりましたが、綺麗になっていました。
 正面側の座席にはSTM Reserved Seating Onlyの文字があり、なんだ入れないのか、と思っていました。
途中でこれが Season Ticket Member を略してのSTMだということがわかり、行ってみました。
チケットにちゃんと書かれておりました。


50Y付近の前から二番目という特等席をゲット。
それでは一気に。

QB三人衆。
残念ながらUM出身の彼はロスターには残れないでしょう。
今日はとてもひどかったです。

さて、この中に懐かしい顔があります。誰でしょう。

ドラフト外でとったWRのLee。
今日は控え側でしたが、とてもいい動きを見せていました。
背の高いWRがいないので、彼に近々出番があるかもしれません。




 新加入Boldinはまだ知り合いが少ないのか、結構おとなしく一人の時間が長かったです。


お、またいますよ、懐かしい凶悪顔が。

はい、どーん。
Dominic Raiola です!

相変わらず謎のけがで休み続けているLevyですが、本日もヘルメットは装着せず。
何がそんなにわるいのかわからない感じ。
 Tateは観客席とキャッチボールしたり、ファン思いです。

ドラフトで取ったハードヒッターのSafety。
 Ziggy、でかい。

 キャンプで大変評判のいいディフェンスライン。

そんな中、マーサオーナー登場。

 最初はヘルメットをつけずに、動きの練習がメインでした。


 GM Bob、社長のRonももちろんいました。

あら、この人よく見るわ、ということで審判も練習中。
オーナーと談笑してます。

一度ロッカーに戻り、ヘルメットを着けて戻ってきました。
後姿は Jim Bob Cooter。

 UM出身のセンターGlasgow。
 ちょっと不安なセカンダリー。
 ロスターカット前なので、まあ、人の多いこと多いこと。







新加入のRidley。
いい動きを見せていました。



Marvin Jones。
Staffordとの連携がまだまだで、もう少し二人での練習が必要な印象。



 Theo、という呼びかけに答えるRiddick。

 EbronがCalvinみたいなスクリーンをつけていました。


枚数が多くなったので、続きは次回に。




2 件のコメント:

  1. キャンプの様子を紹介頂きありがとうございます。
    子育てに追われる日々ですが、気づけば来週もうプレシーズンマッチなんですね。
    Revyがよく分からん原因でまだ練習できてないというのと、Ebronが昨日の練習中にケガしたというのが不安ですが、どちらも開幕までには戻ってきてほしいものです。

    返信削除
    返信
    1. Tonyさんコメントありがとうございます。

      そうですね、あっという間です。
      来週はPITでの合同練習の後のプレシーズン、そしてホームでのプレシーズンと続いていきます。

      Levyはもう何が何だかですが、Ebronは本当に心配です。
      情報が錯綜してますしね。

      削除