2016年6月19日日曜日

映画 Concussion

先日メキシコ出張からの帰りに飛行機の中で映画 Concussion を見ました。

脳震盪になるからFootballは危ないスポーツだぜ、っていう映画かと思っていましたが、全然違いました。


今回は日本語で見たので、認識間違いはないと思います。笑



Pittsburghを舞台にしたかなり重たい映画です。
フットボールを見たこともないアフリカ出身の検死官をWill Smithが演じます。


ちょうど二時間ですが、NFLファンとしていろいろ考えさせられました。
でも。。。NFLやFootballを否定している映画ではないですので、安心して見てみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿