2016年6月11日土曜日

Bob Quinnが手紙書いた?!

ご無沙汰です。
出張が多いことに加えて、OTAでネタもない。

と思っていましたら、こんな記事がMLiveに載りました。

Detroit Lions GM Bob Quinn pens letter to fans

そんなメールは来なかったようなあ、と思って読んでましたら、よく見たら「手紙」ってことか、これ。
で、数日待ってみたものの手紙も届かない。

あれ、席変更したせいでリストから漏れた?!

ということで、Lionsの私担当 Sean にメールしたところ、違う担当者からメールきました。

This article was inaccurate.  Mr. Quinn sent letters to past season ticket holders who have not renewed with us or who have not had seats in the last few seasons.  This was done in an effort to have past season ticket members reconsider that decision.  I hope this provides some clarification.  Please let me know if you have any additional questions.  Thank you for your support of the Detroit Lions!
All the Best,

ふーん、なるほど。
シーズンチケットを更新しなかった人に送ったのね。

しかし、今年はキャンプの見学案内も何も来ませんな。
どうなってるんだろ。

2 件のコメント:

  1. う~ん、見込み客や取り逃がした魚を呼び戻そうと、撒き餌を撒いたんでしょうかね。
    でも散々追加料金支払って更新し、ファンデーにも参加したHJサンには何の音沙汰もないとは。。。はっ!新GMと新社長は、釣り上げた魚は勿論、直ぐ餌に喰い付いて来るダボハゼみたいな魚(失礼)相手にもエサは与えないタイプなのでは・・・。

    返信削除
    返信
    1. Ligerさんコメントありがとうございます。

      おそらく今回のバカみたいな値上げで結構シーズンチケット手放した人が多かったのでしょうね。
      CJもいなくなってしまいましたし。
      ほんとですよ、我々にこそ先に手紙を書くべきかと。。。といいながら、我々にはこないだ説明会がありましたな。

      削除