2016年4月4日月曜日

Detroit Lions 2016 Member Summit 3

食事と飲み物サービスも18:30までとなっていましたが、なんとか食事をゲット。
サラダ・チップス・ホットドッグ・クッキー、まあ栄養満点。




飲み物はこんな感じの冷蔵庫が何か所かに置かれていて、飲み放題。

私の斜め後ろにシーズン席を持っているいつもの人とも再会、挨拶を交わしました。


こんな感じでこちら側の通路に椅子やらテーブルやらが置いてありました。

ご飯を食べ終わると19時10分前だったので、Q&Aの行われる会場に向かいました。
一階席は人がいっぱいだったので、二階のテーブルに移動。
運よく席をゲットしました。

19時少し前に紹介されてまずは 社長が登場。

続いて新GM。暖かく迎えられていました。

そしてHC。大きな歓声が沸きます。

左からHC、GM、社長、殿堂入りしたラジオ解説者、司会者 の順で座ります。

質問がある人は携帯のアプリ経由もしくは、会場にあった紙に書いて事前に提出していく方式でした。

最初の質問は「スタジアムのWi-Fiについて」。
まさかこの質問から始まるとは思いませんでしたが、皆思いは同じようでかなりの支持を得ていました。
で、社長が「Verizonとはやってる」的な会話で逃げようとしたら、ラジオ解説者のおじさんが「ほかのキャリアはつながらないよ」と鋭くつっこんでました。

会場からの質問で「今のチーム組織はとてもよくて、これまでで一番だと思う」という出だしに続いて、「で、チャンピオンシップはいつとれるの?」という質問があり、会場がわきました。


シーズンチケットの値上げの話も当然出まして、その際は会場中からブーイングが飛びました。
社長はまだ下から8番目だから、アベレージまでもっていきたい、と言っていました。。。まだ上がるのか。。。

後は報道されているようなGMを選んだ時の話や、Calvinについて、ユニフォームについて、といった感じでした。
チアリーダーの話もあったみたいですが、全然聞けていませんでした。



終了間際のラッフル(くじ)は6桁中最初の4桁までは一緒でしたが、数十番違っていて残念ながらもらえず。

Levyのサイン入りボール、Staffordのサイン入りヘルメット、Tateのサイン入りジャージ が景品でした。

20時に予定通り終了。


帰りは渋滞もなく、すんなり帰れました。

いやー、このイベントはいいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿