2016年4月2日土曜日

Detroit Lions 2016 Member Summit 1

Lionsの公式ページ等で記事になっていましたので、ご存知の方も多いかと思いますが、去る木曜日に 「Detroit Lions 2016 Member Summit」 なるものが開かれました。

元々は3/11にLionsから開催の案内があり、同伴者を見つけて申し込んでいました。
今回も Flash Seat のみでしたが、なんと 参加も 駐車場も 無料!

今までも確かなんかしらの集いはあったと思うのですが、結構高いお金とっていたような。。。

いつもより30分早く出社し、30分早く会社を出ました。
Detroit のダウンタウンまでは極めて快調に進んだのですが、M10というフリーウェイを降りてから大変なことになってしまいました。

ちょうど帰宅ラッシュの時間ということもあり、警察がたくさんいて、主要道路を結構封鎖。
思い描いていた通りの道を使えずに、うろうろと近づきました。

今回の無料駐車場はFord Fieldのすぐ東側にあるのですが、そこにつながる道はご覧のような大渋滞。
この場所、アプローチしてこれるのはこちらがわと向こう側からだけで、両方向とも大渋滞。
1ブロック進んでこの信号を左折するのに20分以上かかりました。


これなら$5-7でやっていた周辺駐車場に停めて歩けばよかった。

そして、開門時間の17:30を10分すぎた頃、やっと駐車場にたどり着きました。
写真の左側がFord Fieldで、右が駐車場。通路でつながっています。


渡り廊下を渡った先には見たことのないFord Fieldが広がっていました。
照明を落としたフィールド。とても神聖な雰囲気がしました。

その後一階に降り、受付しました。

受付はFlash Seatのチケットを見せるだけで、セキュリティチェックもなし。

こんな専用パスがもらえました。
裏側にはこの日のスケジュールと会場の見取り図が載っていました。

入ってすぐに人だかりが。

いきなりのHC、Caldwell。

その隣には球団社長のRod(右)と新GMのQuinnがいました。

ちょっともたもたしてたら、時間終了で行ってしまった。。。しまった。


この日はご飯と飲み物無料、と案内があったのですが、こんな感じでした。
ホットドッグとサラダとチップスとクッキー。

今回は Alumni との写真撮影がある、とありました。
さて、私は全くわからない二人ですが、皆さんわかりますか?


答えです。

皆様の大好きなこの方もいました。
これは!とおもってHansonと写真を撮ろうと並んだのですが、列が全然進みません。

ところがここで問題が発覚。
パスの裏のスケジュールを見ると、Q&Aセッションの前のイベントは全部18:30まで、と書いてあるのです。
この時点で時計の針は18時。

迷った挙句、この列を離れ、最大の目的地に向かいました。




0 件のコメント:

コメントを投稿