2016年4月28日木曜日

2016 Draft1巡ピック

ドキドキの一日というか数時間が終わりました。
Jackも、Robinsonもavailableで、よりどりみどりでしたが、手堅くDecker指名しました。

でかいですな、このOhio State出身Tackle。
6-7、310lb。巨大だ。

GrudenはRT向きだ、と言っていましたが、Reiffがいまいちなので思い切ってLTでもいい気がします。
学生時代はLTみたいですしね。

Grudenのビデオだと、あきらめがはやいところが悪い点、と指摘されていました。
でも、ランブロックは優秀だそうで、今年はAmeerが走れるようになるといいですな。

写真はLionsオフィシャルサイトより拝借しました。



あら、Ford未亡人いらっしゃいますな。
Ramsとかに比べるとえらくシンプルなWar Roomですこと。

明日は2巡と3巡、DTとWRかな?DBかな?

明日も楽しみです。


今日はNFL NetworkとESPNの中継で、NFL Networkのほうが5秒ほど早かったのですが、嫌いなマリウッチがいたので、ESPNで見守りましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿