2016年3月4日金曜日

Season Ticket更新案内

2月の頭にLionsから高齢のシーズンチケット更新案内が来ました。
やたら凝った専用サイトができあがっていましたが、PDF版もあったので、全部載せてみます。


※表紙がCalvinじゃないということは。。。って思っちゃいますよね。

今シーズンのホームゲーム組合せ。
8勝してもらいましょうかね!

そして今年の値段。
一目見てびっくりしました。 ニュースで6-7%あがった、というのは見ていたのですが、なんじゃこりゃ!?

シーズンチケット持つとこんなにいいことあるよ、という表。

ここからはスイートとかセレブなお話がメイン。




早く払うといいことあるかもよ、という特集。
フロントオフィス体験は英語に問題があるので、嫌なので、それが終わってから申し込みました。

Seat Relocationが今年からオンライン化される、という気になる情報が乗っていました。

$100の券がもらえるようですが、今年は中の飲食店で使えるものじゃなさそうですね。
これは改悪ですわ。


次回は価格の変遷をお伝えする予定です。


2 件のコメント:

  1. ニッコリ笑って、やることは超エグイ。新社長の本領発揮というとこでしょうか。彼の経歴的に多少高額なチケット代金払えない様な貧乏人は相手にしない(それ以上の富裕層だけ相手にしていても商売は成り立つ)と考えているのは間違いないでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. Ligerさんコメントありがとうございます。

      いやー、ほんとですよ。あの新社長。
      ニコニコしながらこんな仕打ち。。。
      いつもならすぐに支払うのですが、今回はかなり躊躇してしまいました。

      スクリーンを新しくするとかいろいろ考えてるとか言ってますが、はやく何かしてくれ!って感じです。

      削除