2016年2月21日日曜日

色々ありましたね

お久しぶりです。
ほぼ3週間出張で出ずっぱり、さらに珍しく何度か風邪をひいたりなどして、すっかりご無沙汰してしまいました。


  1. Bellカット
  2. Mathis引退
  3. Tullochカット
  4. Ihedigbo契約更新せず
  5. CJはまだ考え中
  6. シーズンチケット大幅値上げ
給料に対しての働きからいったら1-4は正しい動きだと思います。
チームをまとめるリーダーがいなくなることは痛いですが、まだベテランはいますしね。

5 はいつ最終決定するかはわかりませんが、戻ってきてほしいなあ、当たり前ですが。

6 はまた後日書きますが、私のチケットは大幅に値段が上がりました。ちょっとやりすぎですぜ。

ではでは。




2 件のコメント:

  1. 更新お疲れ様です。風邪やら出張やらで大変だったみたいですが、もうお身体の方は大丈夫なのでしょうか?
    ただこうしてHJサンの現地からのニュースに触れられて、大変嬉しく思います。

    やはりというのか、当然ながら新体制は相当金銭的にもシビアな様で、ラミレスやナタ等のベテランラインマンも恐らく戻っては来れないらしいですし、IhedigboだけでなくIsa Abdul-Quddus も、もう要らんという扱いらしいですし、豪快にカットし捲って、さてその後はどういう選手を何処から補強してくるのか?お手並み拝見といったところですね。

    こういった戦力や人員に関することはGMの管轄なんでしょうし、フットボールガイではない新社長的には、少しでも売上増進に繋がるように、チケット代は勿論の事、ジャージおよび各種グッズの売り上げ増をも狙うことに自らの御存在価値を賭けるのは必定。こういったロゴマーク(の入ったグッズ類)やジャージは、1年前にリーグに届けて、最短でも5年は間を置かなきゃいけないみたいですが、商売的には頻繁に変わるほど商品の入れ替えが進み、購入の動機づけにもなり易い訳で、売上増につながりやすいので、今後はおそらく伝統とか愛着とかは度外視して、ほぼ5年毎に、ジャージやロゴマークの変更が行われるのでしょうね。
    まぁチアリーダーを新設することだって検討中とかの情報もあるそうなので、悪いことばかりじゃないですが(笑)。

    返信削除
  2. Ligerさんコメントありがとうございます。

    返信遅くなり吸いません。
    体はすっかり良くなりました。最近は元気でお腹がよくすきます。笑

    今日サラリーキャップが発表されて、CJ前で$33Mあるみたいですね。
    これだけあれば、無理に現有戦力にこだわらなくても、そこそこの選手を厚く持てるかもしれませんね。
    もともと新GMはデプスに厚みを持たせたい、とずっと言っていますし。

    チアリーダーも検討しているみたいですね、ほんと。
    それよりもFord Fieldの古い大型ビジョンを早く入れ替えてほしいですわ。

    返信削除