2016年1月2日土曜日

FAになる選手たちとSalary Cap Hit

明日はシーズン最終戦ですが、ま、勝つでしょう。

ということで、一足先にオフシーズンの動きを確認してみようかなと思います。

まずは2016年にFAになる選手たち。


Haloti:$5M/年なら契約延長(2年くらい)
JJ:$4M/年なら是非!
Ramirez:現状維持の一年契約なら
Ihedigbo:ごめんなさい、さようなら。
Walker:長期契約希望
Isa:噂では$2.5-3.5Mくらいはもらえそう。よかったね。
Whitehead:Tulloch抜ける可能性ありなので、安めに長期契約
Travis Lewis:Whiteheadと同じ

Tapp以下は現状維持なら問題なし。
どうしても、というのはMooreとFullerのWRコンビかな。

去年に比べると結構平和ですね。


FA選手の分を抜いたCAPの状態はコチラ。
なんと$20Mも余裕があるようです。あらま。SUHさんのおかげかしら?!
これ、Calvinのキャップ$24M分入ってますからね。

入っててこの余裕。


BearsはすっかりRebuildモードに入っていますので、$55M残しですが、他のNFC北はLionsとどっこいどっこい。

そして、注目は最下位の32位!!
本日GMが解雇された Dolphins でーす。
SUHさんさすが!!


来年のCAPヒット10傑はコチラ。
Lionsからは二人がランクインしておりますが、CJとStaffordで$46M、全体キャップの1/3弱。
んー、こうなるとやはりCJはCAPの整理をしてもらわないと厳しいですね。

SUHさんは唯一のディフェンス選手、しかも2位。



でもSUHさん、2017年は$15Mまで落ちるんですね。この辺わかりにくいですね、ほんと。

新GMの仕事はCJの契約をどうするのか、$20Mをどう使うのか、にかかってきます。
ドラフトはOLとかDL、Safetyの面々になりそうですねー。



データは http://www.spotrac.com/nfl/ よりいただいております。


0 件のコメント:

コメントを投稿