2015年2月26日木曜日

Good bye and Thank you Reggie!

昨日Reggie Bush解雇の一報が入りました。
ある程度予想はされていましたが、いざ現実となると寂しいものです。

思い返せばFA前からNateがテレビで呼びかけ、Staffordが電話をかけ、チーム全体で招致したReggie。
練習場やスタジアムで見かけた際も本当にいい人で、ナイスガイでした。

ただ、いかんせん2014シーズンは結果が悪かった。
前に走らず横に走り、踊ってはつぶされ。。。ファンブルは減りましたが、活躍はもっと減ってしまいました。

年齢的な衰え、オフェンスラインの不調、新システム、といろいろ理由はあるのでしょうが、ランで200Y台はきついですね。


Ford FieldでのReggieですが、あまりいいプレーを目の前(私の席の前)で見せてくれない印象があります。
GB戦のTDや、プレシーズンでの独走は反対側のエンドゾーンでしたし、2013シーズンは何度も目の前でファンブルを見せられました。
そういう意味では反対側の席の人たちはいい印象を持っているかもしれませんね(笑)。



サインもしてくれたし、いい人だったな。


昨日から今日にかけても大物が続々カットされ始めています。

RossをカットしてJacoby Jonesを取って欲しいなあ、とか空想は膨らんでいます。
CBも結構出てきてますし、FA開幕後もいろいろありそうです。




2015年2月1日日曜日

おめでとうPatriots

今終わりました。
スーパーボウル。すごい試合でしたね。
おもしろかったー。

最後のパスコールはないだろ、絶対。
3回Beast突っ込ませろよ!という後悔ともったいなさで満載ですが、Patriotsファンの皆様おめでとうございます。

Bradyはやっぱりいいですね。
Staffordがあの領域に到達する日がとても想像できません。。。

さーてと、長いオフシーズンが始まりますね。
早く9月にならないかなー。

ちなみに今日はミシガン大雪、明日は学校お休みが早々と決まりました。
きっとみんな巣ごもりで、視聴率相当よかったはず。