2015年12月29日火曜日

WEEK 16 vs San Francisco 49ers 2

もらったグローブを大事にしまって、次に向かった先はオフィシャルショップでした。

なんと、この日は最終戦ということもあり、 全品50%OFF!!(サイン物以外)


当たり前ですが、ものすごく混んでいました。
そりゃそうですよねーーーー。


ということで、

  • iPhone6ケース $20→$10
  • 子供用にブレスレット $4→$2 ×2
  • ゲームピン 
  • ボードゲーム $40→$20

そして。。。 ヘルメット!!!!
$325→$162.25 だったので、迷った挙句に誕生日プレゼント兼クリスマスプレゼントとして買いました。

帰国前には買って帰るつもりだったので、ちょっと早くなった、ということで。
しかし、新品でこの箱のつぶれ具合、さすがアメリカ。



49ersのヘルメットは 思ったよりも 金ぴか でした。




今年は結局最後まで個別の選手入場はやりませんでした。



American Idle Top10に入ったというミシガン出身女性の国歌斉唱でした。



ファン感謝デーということで、色々なものがプレゼントされました。
もちろん、当たりませんでしたが。

試合開始直後に CJ と Ziggy おめでとう と会場が一つになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿