2015年12月12日土曜日

WEEK 13 vs Green Bay Packers 2

既に需要もないようなので、さささと。
この日一緒に行ったお友達がStubhubにチケットをとりにいったので、いつもと違う方向からスタジアムに到着。


サインには間に合わなそうだったので、Twitterを投稿。

すぐに連絡が来て、あたった!!
今年二回目。一年一回しか当たらないと思っていたのに。。。


 でも、いつもと同じ、相手チーム側。



シーズンエンドのこの人も練習してました。

むっちゃいっぱいいる緑色の人たち。

結構風邪が深刻とのPraterがいてちょっと安心。


ライオンさんもついにフォードフィールドの土を踏み(?)ました。











Quinがいるーーー。と大喜び。









目の前でラインの練習してましたが、すごい。。。でかい。。。痛そう。









TNFなので、サンダースもいました。

さて、入場です。





2 件のコメント:

  1. やっぱりGBファンは相当来てましたか。TVで観ていて、ウチの攻撃中なのに、凄く煩くて、鱒がコールを伝え辛そうで相当イラついてた様に見受けました。オフェンスの時ぐらい静かにしてやれよと思ったものの、ちゅるサンがGBファンの声じゃないかなと仰ったので、あの煩さにも納得。相手のホームにも大量発生してクラウドノイズで邪魔する。OAKみたいに人気が全国区ということなのか、チケット入手してウィスコンシンとかから乗り込んできてるのでしょうかね。何れにせよウザいことこの上なしですので、今後はフォードフィールドのライオンズ戦は勝ち目がないからと忌避するくらい、ホームでは勝ち続けるくらいしかないでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. Ligerさんコメントありがとうございます。

      GBファンは多かったですよ。
      ただ、Lionsの攻撃の時に周囲の音が聞こえなくなるくらいのノイズは全然ありませんでした。
      いつも思うのですが、TVで見ているとホームのクラウドノイズは小さく聞こえて、相手側のほうはざわざわ聞こえますね。

      実際はホーム側は割れんばかりのノイズで、Away側はほとんど聞こえないのが実際です。
      今回の試合も最後の2分まではGBファンの存在は完全に消えていました。
      ま、それでも圧倒的ホームでの力の差を見せつけてやりたかったんですけどね。。。

      削除