2015年12月8日火曜日

WEEK 13 vs Green Bay Packers 1

木曜日の試合から結構経ってしまいました。

結果はご存知の通りですので、せっかくなので、最後の瞬間がどんな感じだったかをお伝えします。


勝利の瞬間を撮ろうと思って動画撮影していたんですよね。。。まさかあんな瞬間が撮れるとは。
※動画撮影してますが、画面は見てないので、変なところが撮れてますがご容赦ください。
※どの動画もあーーーーーという叫び声がうるさいので音を小さくしてご覧ください。



ちょうど見えたんです、ボールが黄色いヘルメットの人の手に収まるのが。
何が起こったのかすぐには理解できない瞬間でした。

動画見直しても、会場全体のそんな空気が伝わってきますね。



帰ってからいろいろな記事でその前のファウルがFacemaskじゃないんじゃないか、とか盛り上がっているのを知りました。

でもね、会場ではあれはファウルだなあ、って雰囲気だったんです。

やった本人もなんとなくわかっている雰囲気ですね。
その部分には観客は不満なかったはず。。。



それよりもそのひとつ前のロジャースのパス。
ファウルとられませんでしたけど、限りなくPass Interferenceだったと思います。

ここでファウル取られてFGで負けるよりは今回の終わり方のほうがすっきりしたかな、とも思います。



1-7でスタートして、ホーム残り2戦までプレイオフの望みを持たせてくれたことに今は感謝です。
前々からの課題ですが、こういう勝ち試合を落とすようじゃあスーパーボウルは遠いですね。
こういう試合を横綱相撲で勝たないことには。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿