2015年11月29日日曜日

WEEK 12 vs Philadelphia Eagles 3

今回はキックを選択したため、Philadelphiaからの攻撃です。
キックオフに盛り上がる場内。
Thanksgiving Dayゲームということで、いつもと雰囲気違いますが、やはり買ってきていることでみんなテンション上がってきているようです。

 静かな立ち上がりになりました。


惜しかったこのプレー。
これはとらんといかんよ、Pettigrew君。
Ebronは先試合のドロップで干されているという話でした。

スクリーンパスがちゃんと通るようになってきました。


Tateも上手に使用中。



そして、TD。
Riddickナイス!
.

熱狂のスタンド!


EaglesのCBが怪我。
前に座っていたEaglesファンが あいつはうちのエースCBなんだ とがっくりうなだれていました。


そしてTateの歩いてTD。

なかなかいい感じで進みます。


Ameerもこの試合はしっかり使ってもらえました。

ハーフタイムショーが近づいてきました。


毎年恒例の二人組。
きれいなお姉さんはこの写真だと座ってますね。

Riddick=パスのイメージをなくすために、Riddickも必死で走らされます。
RBは上手に三人使えるようになってきましたね。

Ameerはまあまあですが、Murrayさんが。。。

Ebronさんがひさしぶりにパスキャッチ。大回転付き。

つづけざまにEbron。

この日はばんばんディープに投げるStafford。
こちらは練習。

そして本番。

このパス、投げたほうも取ったほうもすばらしい!!
これぞStafford-Megatron ホットラインです。

前半終了間際に追加点で、Statsはこんな感じ。



そして登場 Big Sean。
全然知らない曲、会場全然盛り上がらず。
これは失敗でしたね。


2 件のコメント:

  1. 観戦おつかれさまでした。 TD祭りで何回もノリノリでGridlion songsを熱唱されたことと
    思います。Bye week前は全く進まなかったオフェンスが面白いようにランもパスも出て
    別のチームを見ているみたいでした。今週もThursday nightでホームでのパッカーズ戦、
    相手もプレーオフ生き残りをかけて必死でしょうからより白熱した試合展開になりそうですね。この日は妻の誕生日でもあるので是非とも勝利してもらいたいところです。
    最後に、二つ前の投稿にあった金属探知機ですが、ベアーズ戦の時も見かけました。
    入り口の場所で設置有無が違うのですかね・・・。 

    返信削除
    返信
    1. Tonyさんコメントありがとうございます。

      そうですね。今回ほどノリノリだった試合は私がいった試合の中では記憶にないです。
      最後のドライブで大逆転で大興奮、というのは何回かありましたが、こういう圧勝がホームにはふさわしいですね!
      Tonyさんの奥様の誕生日を祝うにふさわしい大きな花火をバンバカ打ち上げてもらいましょう!
      チームの流れは圧倒的にLions、ここで勝たないとプレイオフも何もありませんので、まずはしっかり勝ってもらいたいです。

      金属探知機・・・そういわれると正面隣の小さなところとかにはあったような気がしますね。
      これ、Comerica Parkの借り物みたいですので、効果が確認できれば共有もしくは一気に購入するのかもしれませんね。

      削除