2015年11月26日木曜日

Happy Thanksgiving!

一昨日放送されたNFL NetworkでBurlesonがCJにインタビューしてました。

このビデオです。

Calvinの英語がわかりにくくて、完全には理解できていませんが、結構鋭くつっこんでますね。
このへんが なあなあ にならないところはすごいな、と思います。


移籍の話や、感謝祭ゲームでTDを続けてとっていることなんかの後に、最後に聞いた Pizza の質問最高でした。

CJむっちゃ困ってるし。



感謝祭パレードで通行止めだらけなので、ちょっと早いですが、もうすぐ出発です。
今日は長男と先日Oakland戦に行ったお友達とその息子さんの4人体制です。
長男はLionsのレプリカヘルメット(おもちゃ)をかぶっていくといっておりますので、Lion帽子は今日は私だけかもしれません。。。

感謝祭ゲームはちょっと雰囲気がいつもと違うので楽しみです。

大雪の@PHIの借り、しっかり返していきましょう!McCoyいないし!!

Goooooooooooooooo Lions!!

2 件のコメント:

  1. いやぁ快勝、気持ちんよかぁ~。ああいう試合が出来るなら、前半戦からやれよっていう感じではありますが。今日は日本の衛星放送局(G+)の生中継で観戦したんですが、解説者がウチのオフェンスをべた褒めで、「非常に理に適っている」とか「多彩なプレイコール」だとかお尻がこそばゆい気がしました。何処のチームのオフェンス褒めてんの?あぁウチのこと。。って感じです。
    これで3連勝して4-7。逆の7-4だったらなぁとも思うのですが、兎も角今季はリベンジに勤しむことにして、来週GBをもう一度ペシャンコにしてスィープ達成したい所です。
    GOoooo Lions!!!!!!

    返信削除
    返信
    1. Ligerさんコメントありがとうございます。

      いやー、気持ちよかったーーー。
      ほんと、最高の試合でした!!
      全く不満なし。。。

      唯一の不満(?)はCJのスーパーキャッチが全部反対側のサイドだったこと、かな。
      現在4-7ですが、だからこそいろいろ変化があったわけですし、そこはしょうがないかなあ、と思います。
      でも、まだここから9-7になると信じてますよ!

      削除