2015年9月30日水曜日

Week3 vs Denver Broncos 2

本日のCaldwellの会見が先ほどニュースでやっていました。

風邪気味なのか、声がかすれていて、内容がほとんどわかりませんでしたが、『成績の責任は自分にあるから、良くなるためにやらなければならないことはやる』、と言っていたような気がします。
Lombardiを完全擁護していた数日前に比べてだいぶニュアンスが変わったような気がします。


さて、つらかったサンデーナイトゲームを淡々とはっていきます。


Paytonさん練習中。
一つ目の動画の練習は初めて見ました。


選手入場。Lucasにはブーイングしたい気持ち。

オペラ歌手?のような国歌斉唱
ホーム初戦のキックオフ

最初のプレイ、進まないラン。

笑っちゃうくらいバカみたいなサック。

起死回生のQuinのINT。

なかなか点の入らない緊迫した試合でした。


Ameerラン。

Ebronキャッチ

Ameerラン

むっちゃ私がしゃべってますが、この下のプレー、Megatron出だしから完全に抜けてるんですよ。
なんでこれが見えないのか。。。どう思います?


全く見えませんが、Riddickがキャッチした様子。

こんなシーンばっかり。

今季ホーム初TDはBellのかなり危ないダイブ。
残念ながら向こう側。



この場面です。前半終了間際。。。
本当に大きな一撃でした。。。これ。

タイムアウトを取る必要があったのか、わかりませんが、PaytonがPaytonだった瞬間はこの後に来ました。
Slayはよくついていたと思いますが、役者が違いました。

ハーフタイムはCharlie Sandersの追悼ビデオが流れました。

わかりにくいですが、名前の横に上のロゴがついたそうです。

ランオフェンス合わせて30Y!!




勝てると思っていっぱいビデオ撮ったのですが。。。ただ貼るだけですわ。。。



2 件のコメント:

  1. HJさん  こんばんは~

    1つ前の記事ですが、プレイコールがバレバレって ありえない~
    プロの世界でなんでそんな事が起こるのか??nflのスカウティングの凄さはわかりますが、ライオンズ以外でそんなネタ聞いたことないですよ(泣)
    何をやるか分かってたら、ある程度は止めれますよね。QBがロジャース以外ならー
    まずは、ロンバルディを替えるしか、立ち直る方法はないでしょう。ここまでくれば。来年の事もありますし、手は早めに打った方が絶対いいですよね。

    ちなみに、ベルの中央のランは誰にでもわかりますね(笑)スタフォードがセットした段階でダメだぁ
    って感じです。
    進む気が全くしない~
    ベル使うならアミーア使いましょう!!

    シアトル戦も録画で見ますが、何故かポジティブに。結構、期待をしています。
    試合前はいつもこう。
    でも試合後は・・・
    て事にならないよう。お願いします。

    返信削除
    返信
    1. ばりーさんコメントありがとうございます。

      プレイコールは完全にばれているというより、癖とかパターンが読まれているんでしょうね。
      ホーム・アウェイ関係なく、地区も関係ない、となると一般的なスカウティングでわかってしまうレベルなんでしょうね。

      ロジャースなら全部プレーばれてても大丈夫でしょうが、我等がStaffordさんでは。。。

      Bellが後ろに立っているだけでテンション下がりますからね。。。怪我しているみたいなので、マンデーナイトはおとなしくOUTでお願いしたいです。

      ここまでくると開き直って月曜日は予想を覆す圧勝に期待したいです。

      削除