2015年9月15日火曜日

Vikings戦を観ながら

マンデーナイト二試合目真っ只中。
12時回って3Qが始まるって、さすがに最後までは無理ぜよ。。。

で、
誰だ49ersが弱くなったって言ったやつは!?
誰だVikingsはスーパーボウル候補だって言ったやつは?!

スペシャルチームのミスに次ぐミスでレベルのひくーい試合が続いておりますが、それでも49ersのディフェンスはすごいですな。
これでSmithがいなくなって、誰かが引退したのか?!って感じ。
ものすごいプレッシャーがBridgewaterにかかり続けてます。
Petersonも全然走れないし、すごい集中力。


Vikingsが下馬評通りに強いのであれば、49ersはとんでもないディフェンスを持ってることになります。

Teryl Austinはこの守備を目をかっぽじって見てほしいです。
Bynes使えないなら毎回ブリッツかけさせるとか、意外とVikingsのOL弱そうよ!

49ersの28番のRBもとってもいいですね。Reggieが怪我してちょっと心配。

Vikingsは早いRBについていくの苦手みたいなので、Ameerが爆発してくれるといいな。


さて、昨日の敗戦で会社の中も暗い雰囲気。
せっかくミシガン大学もミシガンステイトも勝ったのにLionsが。。。


怪我をしたSlayですが、昨晩の内にこんなTweetしてました。


100%大丈夫だぜ、と。
どこまで本当かは知りませんが、力強いですね。

Staffordのひじも何とかなりそうですし、後はLevyとOLの復帰を祈るのみです。

しかし、敗戦は引きずりますな。。。


4 件のコメント:

  1. MNF観戦お疲れ様でした。
    自分もさっきまで徹夜明けの眠い目を擦りながらGAMEPASS観てました。

    HCも変わったんで再建期に入るんじゃというのがSF弱小化説の根拠だと思うのですが、全然でしたね。
    でもここ(NFC西)は、SEAにSTLにARIと強豪がひしめいてますんで、あの守備を以てしても勝ち上がれない公算は大みたいです。というか今季はそのNFC西と総当たりするんでとても他人事じゃないですが。

    MINに関しちゃ肩透かし的な出来でしたね(自分はSB候補までは推してませんが、北地区の優勝候補には挙げています)。
    また確かにここのOLは昨季から問題抱えてましたが、今季開幕直前にセンターのサリヴァンが離脱したのが結構響いてるんじゃないかとも思います。
    ただテディは(この前のウチの守備からすると)ショートやスクリーンパスのタッチは、昨季よりも向上してる感じですので要注意ですね。
    Teryl Austin仕事しろよぉ~頼ん鱒! Goooo   Lions!!!!!!!

    返信削除
    返信
    1. Ligerさんコメントありがとうございます。

      Ligerさんタフですねー。
      徹夜明けであの試合を観られたとは。。。
      確かにこのディビジョンは悪夢ですよね。NFC北よりきつい。
      で、そこと全部当たるNFC北。。。波乱が起きそうですね。

      MINがこのまま今週末を迎えてくれることを願っています。
      Levyの情報が全然入らずやきもきしますが、Austinがアジャストしてくれると信じましょう!

      頼ん鱒←受けました

      削除
  2. 負けはやっぱり堪えますね。
    どのサイトの記事を見てもパッとしないし、選手やコーチのコメントが全部言い訳にしか見えない。
    応援してるだけに、特にスタフォードのコメントが頭くる。
    ロンバルディは俺のデスノートのトップにきてます。

    私もSF vs MINの試合は見てました。ボンヤリと。
    でも途中で退屈になってやめました。ちょっと見るに耐えなかったです。
    下馬評はともかく、このミネソタに負けるようじゃ、本格的にヤヴァイ感じです。
    まぁ、ウチも第2Q以降はひどかったですが。

    来週はミネソタをフルボッコにしてV字回復といきましょう。
    Go Lions!!

    返信削除
    返信
    1. ブイさんコメントありがとうございます。

      負けるとすべて言い訳と悪いところの指摘ばかりですよね。
      まだ1試合目なので、Stafford-Tateのミスコミュニケーションはここからなくなっていくと信じたいですね。

      ネットではCJやAmeerを使わずみんなをローテーションさせたLombardiに批判がありますが、長いシーズンなので仕方ないかな、とも思っています。

      ブイさんご指摘通り、SFvsMINは序盤凡戦でつらかったですね。
      ケーパニックがむやみに走らず、最後までレシーバを見るようになっていて驚きました。
      MINが攻守ともにひどかったのは確かなので、ここは昨年のようにサック量産して目覚めてほしいものです。

      Gooooooooo Lions!!

      削除