2015年9月6日日曜日

Preseason Game #1 vs. NY Jets 5

こぼれ話です。(アップしたつもりが忘れてました。)
今回もプログラムが配布されました。

90人Rosterのこの時期はこれがないと誰が誰だかわかりません。




今回Sideline Passを運良く手に入れましたが、その時に記念品をもらいました。
受付のところに箱に入っておいてあったので、これもらえるの?と聞いたらくれました。
ただ、当選者1人に1個だけでしたので、残念ながら同行者はもらえず。

簡単なナップサックにいろいろ入ってました。



Staffordの写真が入ってました。
知らなかったので若干くしゃくしゃ。

メモ帳とボールペン。

Pepsi好きにはうれしいフリーコーラ。

小さなカラビナ

子供たちが喜んだのは言うまでもありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿