2015年9月17日木曜日

Broncos戦を見ながら

本日は出張先でDenver@Kansas Cityを観戦中です。
今終了。すごい試合でした。


Lionsはこのどちらとも今年試合がありますので、絶好のスカウティングチャンスでした。

といいながらも、祈るは「Payton 怪我しないでね」ということだけ。
ホーム初戦、Week3にあたる9/27はついにPaytonを見えるチャンスなのです。
思えば渡米初年度、Colts戦があるから見えるかな、と思っていたら、Payton移籍。
待ちに待ったこの瞬間です。

Denver

  • WareとMillerのパスラッシュ半端ない。これはうちのOLではとても抑えられないぞ。
  • 試合前半低調なパフォーマンスだったPaytonですが、徐々にPaytonっぽくなってきました。やっぱりPaytonはPayton。なぜあんな ふにゃふにゃ なパスが通るのか。
  • ランプレイはいまいちな感じ。今のディフェンスでもとめられるのでは?

KC
  • Charlesはやはり危険、これはきつそう
  • SecondaryのWRへのマークがかなりきつい。セパレーション難しそう。
  • パスラッシュも積極的に来るので、OLはつらそう
  • Smithは短いパスが多いので、Levyの復帰が必須

ふー、疲れる試合でした。
フットボールっぽい試合で楽しかったですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿