2015年8月9日日曜日

Training Camp in Novi - 4

そろそろ皆様飽きてきたかもしれませんが、まだまだあるので。


QB達



けが人二人はジョギング中。
BellもWaddleもこの流れでファンとハイタッチをしてくれまして、我が家はWaddleとハイタッチかましました。

Tomlinsonはいいのかどうかよくわからない。
というか、OLはよくわからない。













Megatron越しのCaldwell HC。







WRコーチがキャッチしそうな選手にスポンジハンドで邪魔して落とさないようにする練習。






ピントが抜けてしまいましたが、Megatronは終始安定。




こちらはピント大丈夫でした。







 見えませんが、キャッチしてます。




Staffordが暴投しているのではなくて、左に写っているのは違う人が投げたボールです。
昨年から導入された全員投球練習です。


パスが悪くはじいたMegatron。

ここでシャッターきるのをやめたのですがこの後弾いたのをキャッチして歓声があがりました。


今年も期待のDefense陣は反対側のフィールドなので、遠目に見るだけ。


翌日また怪我したFauria。
やる気をもう少し見せてほしいですな。



TJ Jonesのナイスキャッチ。




2 件のコメント:

  1. 連日のup有難う御座います。
    そうかこのブログシステムが優秀なのかぁ~ 
    ってそういう問題じゃないですね、やっぱり(笑)。

    でもこれだけ練習みて取材に近い形でチェックされてると、
    HJさんには、少なくともスキルポジションの選手なら、誰が調子良くて、
    誰々が良くなさそうって、もう判るんじゃないですか?

    Fauriaまた怪我ですかぁ。。。結構重そうでしょうか?
    今季こそ元気な理恵ちゃんを見たい、レッドゾーンでTD量産と密かに期待してたのに・・・。
    仔犬のおしっこの呪いでしょうかね。

    ただロンバルディも、今季は言い訳利かないでしょうし、オフェンスのウェポンがレベルアップしてるのは間違いなさそうですね、どう思われましたか?

    でも結局今季もチーム浮沈のカギを握るのは、練習みててもよく判らんOL陣と、遠くの方でよく見えなかったD♯陣の状態次第じゃないでしょうか?
     プレシーズンゲーム初戦、是非頑張って声援して来て下さい。
    GOooo  Lions!!!!!!

    返信削除
    返信
    1. Ligerさんコメントありがとうございます。

      連日同じような写真ばかりで恐縮です。
      私が見る限りでよかったのは
      CJ
      Ameer
      Fuller
      ってところでした。
      本当にわかりやすいところばかりですいません。

      Ligerさんおっしゃるように、OLとディフェンスが今年は鍵ですね。
      ま、一番はStaffordさんですが。。。彼が覚醒すればプレーオフなんか余裕だと思うんですけどねー。

      プレシーズンは木曜日、仕事終わってから行ってきます!

      削除