2015年8月19日水曜日

Preseason Game #1 vs. NY Jets 3

仕事が忙しく、更新が断続的になっております。。。


Ameer初のキックオフリターン。
かなり奥まで来たので、ほとんど返せませんでしたが、スタジアムはわきました。


そして、Ameer伝説への第一歩、スーパーランが出ます。
途中から興奮してカメラで終えていませんが、あのまま行くかと思いました。

レッドゾーンでファンブルする困ったMoore君。

Ameerがボールを持つだけで会場がわくようになります。








なんやかんやで圧勝。



明日は出張になってしまいましたので、試合は多分見えない気がする。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿