2015年5月6日水曜日

Drafted players

カレッジ知識のない私は残念ながら今回ドラフトされた選手を一人も知らず、一度も見ておらず。。。

なので、勉強にYoutubeを利用します。


1-28
G Laken Tomlinson Duke


お相撲さんのように重心低く押していきますね。
まっすぐ向かってく感じが新鮮です。


2-54
RB Ameer Abdullah Nebraska




こ、これはいい!
私の好きなRBスタイルです。とにかく思いっきり突っ込む、って感じが。
確かにこのスタイルだとファンブルも起きてしまいそうですが、最初のディフェンダーをかわすまでのスピードが抜きんでてますね。

Bellはショートヤード要因で彼をメインに使ってほしい。




3-80
CB Alex Carter Stanford


んー、これはわかりにくい。
タックルが早いような気はしますが、クッション大きいし、プロで即戦力とはいかないような。


4-113
DT Gabe Wright Auburn


Suhさんがいかにすごかったかわかっただけでした。。。



5-168
FB Michael Burton Rutgers


動画がない。キャッチがうまそうだな、というくらいしかわかりませんでした。
Ameerのために先導おねがいします!


6-200
CB/S Quandre Diggs Texas



おおっ!なんだこいつは。
背が低いけど、これはちょっと面白そう。DolphinsにいるBrent Grimesみたいにならんかしら。
プレシーズンで見てみたいですね、彼。ちょっとタックルが危なそうですが。
リターナーもやれそうですが、Ameerのほうがいいですね。


7-240
OT Corey Robinson South Carolina


これまた私にはわかりませんわ。


ということで、一切先入観なしで見た結果、ドラフト2巡と6巡を注目したいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿