2015年4月30日木曜日

2015 Draft 1巡ピック

こちらの時間で8時に開始されました今年のドラフト。
散々お騒がせしたTitansですが、結局何も起こらずMariotaピックとなりました。
で、全然選手のわからない私はひたすら評価サイト見ながらの鑑賞。

さてと、23番目が来たぜ、と思ったらトレードダウン。
で、その条件を見て「おーー」となったわけでした。

28番目のDenverと1巡交換+今年の5巡+来年の5巡+Manny RamirezというG を手に入れました。

そして落とした28番目で Laken Tomlinson を指名。



CBSの評価ではB+、今NFLネットワークでもいいトレードだった、と言っています。

これで

LT:Reiff  LG:Tomlinson  C:Swanson  RG:Warford  RT:Waddle

とオフェンスラインが確定できました。
ということは明日は DT と RB (とCB/S) かな?


Welcome to Detroit Laken!!








2 件のコメント:

  1. トレードダウンでRamirezが帰ってきたのでOGのピックは無いのかと思ってましたが、なかなかやりますね。
    一巡のトレードダウンは2004年以来?
    BPA一辺倒だと思ってましたが、やれば出来るんですね(笑)

    返信削除
    返信
    1. msoさんコメントありがとうございます。

      いやー、この1巡は見事でしたね。
      こんなにDenverがくれたのが驚きでしたが、気づけばOLが二人追加され、5巡とはいえ、ピックが二つ追加、よかったと思います。

      2日目はBPAなのか、ニーズなのかよくわからない感じでしたが、TEじゃなくてよかったです(笑)

      削除