2015年1月2日金曜日

Wild Card Game Sendoff invitation

じゃーん、本日Lionsから来たメール。



本日16:47に送ってきといて、明日のことです!
ちょっと急でないかい?!と思わないでもないのですが、
Playoff Dallas戦前最後の練習見て壮行会しようぜい!!ということのようです。

明日1/3 11:15-12:15 at Lions Training Facility
無料
1アカウント同伴者1名の計2名
早い者勝ち


即座に予約しました。
息子を連れて行ってきます!!


日本の皆様の分も気持ちを込めてきます!!

Goooooooooooo Lions!!!!!!!!!!!!!!!

2 件のコメント:

  1. 行ってらっしゃい!
    次に届くメールが、どうか祝勝・凱旋報告会の御案内であります様に。

    返信削除
    返信
    1. Ligerさんコメントありがとうございます。

      いってきます!というかいってきました!
      こういう経験はPlayoffまでいかないとできない経験なので、とてもありがたいです。
      チームのいい雰囲気も確認できましたので、明日に向けてまたテンションが上がりました。

      明日はみんなで祝杯を!!Goooooooooo Lions!!!

      削除