2015年1月31日土曜日

SB前日

明日はスーパーボウルです。
Lionsの終わり方があまりに中途半端でそこからテンションダダ下がりのため、いつものような高揚感はありません。

が、そこは全米最大のイベント、周りは否が応でも盛り上がっています。
そんな中 Five Below という$5以下ショップから届いたダイレクトメール。


Patriotsの空気抜け事件とかけてきました。おもしろすぎる。。。
この事件に関してはいろいろ言われておりますが、NFL自体が火消しに躍起でSB目前はほとんど聞かれなくなってきました。 ※これLionsがやってたら袋叩きにするくせに、卑怯だぜい!


でも、こんなデータ見せられたらなあ。
ホームゲームでの ファンブル回数/ランプレイ数 のグラフ。
Lionsは100ランプレイに1回のファンブルロスト(このデータはロストを拾っているそう)ですが、NEは187回に1回。

まさに突出。。。


こんなこともあって、今回のSBはSEA推しでいきます!


さて、FAリーグ目前ですが、スポーツ用品店では一部の選手のジャージのセールが始まってました。
この二人・・・なんと $25!!
どのサイズもこの二人のだけでした。



Suhはともかく、Reggieはまだ何も決まってないのに。。。
いなくなることが前提になっているみたいで、ちょっと複雑。

でも、ゴリゴリ押せるタフなRBが欲しいのは間違いないです。

ほとんど見ないカレッジで気になった AlabamaのDERRICK HENRY。
2016のモックドラフトでLionsが指名することになってますな。
なーんだ、今年はないのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿