2014年12月30日火曜日

SUUUUUUUUUUHHHHHHHHHH

祝SUH復活!!

復活という言葉が正しいかどうかわかりませんが、気分的には復活です。

本日仕事納めだったのですが、なかなかSUHの最終決定ニュースが入って来ずそのまま帰宅。
そろそろかなー、とTwitter見たところ・・・


すぐにNFL Networkをつけると、速報をやってました。



この左のおっさんかなりこの裁定に反対らしく、嫌な質問ばかりしてました。

テレビの映像も相変わらず足元中心のものだけで、Langが引っ張った、ということはいっさい報じず。
昔の乱暴狼藉映像を繰り返し放送してあおってました。

そのせいか、Twitterのコメントは否定的な意見ばかり。
ま、でもこれ最終決定だしー。


現在NFL Total Accessの再放送(たぶん)やってますが、BurlesonはLangがジャージ引っ張ったからだ、とちゃんとコメントしてますね。
Thank you Nate!!


今回の決定変更に昨日の映像は結構大きかったのではないかと思っております。
最終的には$70,000の罰金で済みました。
この罰金でトータル$420,000以上Suhは罰金払っていることになるそうです。


昨日出場停止が仮決定されたことでmliveの記事なんかはすっかりSuhいないモードでした。
そんな中面白かったアンケート結果。

Q:今回の出場停止でSuhとLionsの将来についての意見は変わった?

という質問に対してです。


57%の人が「再契約するべきだと思っていたが、今回の決定を受けても変わらずそう思っている」と答えております。
ちなみに、私もここに投票しました。
素行は悪いですが、ストイックにトレーニングするところ、圧倒的なパフォーマンス、Durability、こんな選手はなかなかいないと思います。
$12M/年までならいいんでないの?!と。


SuhがいるならDallas戦もなんとかなるかも?!と希望が出てきました。
Gooooooooooooooooooooooo Lions!!!!!

4 件のコメント:

  1. 仕事納めでしたか、どうも一年間お疲れ様でした。
    懐かしい顔の埋め込み画像みて、「イヤ、あれはどう見ても、シートから落ちそうになったピザを抑えようとして起きた不幸にしてアクシデンタルな出来事」と全米を笑わせてくれたのかと思ってしまった不謹慎極まりない自分を反省しております(笑)。有難う、バールソン。
    HJさんやご家族にとって、来る年が良き年であります様に。
    というか力ずくでも良い年にするぞぉ~ まずはWC Play OffからGOoo Lions!!!

    返信削除
    返信
    1. Ligerさんコメントありがとうございます。

      Burlesonのピザ事件、ずいぶん前のことのような気がしますが、すごく懐かしい気がします。
      Clevelandをカットされた後はこうしてTVにちょくちょく顔を出してますね。
      Good Lookingなのと、しゃべりがうまいのでこれからも活躍しそうです。

      すべてのLionsファンにとって素敵な2015年になりますように!

      削除
  2. 明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします!!

    ロジャース 次元が違いますね。足があの状態でプレイして、正確に、そして、冷静にパスを通してくるわけですから、偉大なるQBとスタフォードとの歴然とした差を、改めて感じた試合でした。(泣)
    でも、そんなスタフォードがやっぱり好きだしカッコいい!
    プレイが
    くずれたパターンから、無茶投げする姿がカッコいい。
    左手であそこに行けと、指図しながら投げるパスがカッコいい。
    とにかくロングパス投げるところがカッコいい。
    横投げもそこそこカッコいい。
    で、時たま覚醒する姿がカッコいい。


    第6シード(今回の敗戦で一試合多く見られる!とポジティブに考えて)になってしまいましたが
    縁起のいいダラスとのワイルドカード。
    ディフェンスは、マレーとロモをきっちり止めてくれると思います。
    あとは、本当にカッコいいスタフォードになれば、勝てるはず!
    ロモを乗り切れば、ウィルソン→ロジャースもいける気がします。
    そして、その先も!!

    しかし、スーが復活出来て良かった〜

    それでは、あと4試合。よろしくお願いします!

    ばりー

    返信削除
    返信
    1. バリーさんコメントありがとうございます。

      今年もよろしくお願いします。
      私もStafford好きですし、Franchise QBだと思っています。
      完璧な選手よりちょっと粗があった方が人間らしくて。。。とは思いますが、粗を減らしてGoodからGreat QBへの道をLionsと共に歩んで欲しいです。

      私はStaffordがぐーっと力貯めてロングパス投げる姿勢むっちゃ好きです。(ATL戦Tateへのパスみたいな)

      一皮むけたRomoさんと大活躍のMurray/Dezさん相手にあっといわせる活躍を願って今週末も応援頑張りましょう!

      あと 「4」試合、がんばるぞーーー。

      削除