2014年12月26日金曜日

多忙につき?

クリスマス休暇と週末の中日の今日、仕事に行ってきました。
日本は既に冬休み、ということもあり、閑散とした事務所でしたが、郵便が届きました。

 先日Twitterで送られてきたものの紙バージョンですね。



今年もオーナメント付きです。


まだ残っているクリスマスツリーにかけて願かけをしました。


日曜日勝ちますように、パンパン。


差出日はどうやら12/23のようです。
毎年届くの遅いけど、今年はPlayoffの準備やら何やらで大忙しだったんでしょうね。


Playoffといえば、先日Lionsからメールが来て、PlayoffがFord Field開催決まったら29日にカードに請求するから、と連絡がありました。
いやー、もう、そうなったら万々歳でっせ!!


毎日気になる天気予報はこちら


29°くらいで試合開始15:25を迎えそうですね。
超寒くなるのは月曜日の夜のようなので日曜日はそこまでは大丈夫のようですね。
今日から明日にかけて雪やら雨やらふりそうなので、Fieldのコンディションが気になります。

あー、待ちきれない!!



2 件のコメント:

  1. 非常にかっこいいオーナメントですが、かなり立派なサイズ、ツリーに吊るす重さ的なこと考えれば金属ではなく樹脂製でしょうね、やっぱ。でツリーに向かって柏手ですか、ホントに和洋折衷ですね。
    宗教的にもキャラ的にもクリスマスとは縁のない自分は昨日(父方の祖母の月命日)に年末の墓掃除に行き、その帰りに来年の干支に因んでというかラムズに頑張って貰うために「羊神社」 http://www1.s3.starcat.ne.jp/hituji-m/  というところにも立ち寄って絵馬を授かり、祈願してきました。
    https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-sogkzxq3xzsgllvs3gocdydqs4-1001&uniqid=ab69f844-bd94-4089-b491-0d5543e06035#
    これでGBに勝って地区優勝、SEAもARIも敗れて第一シード確定でしょう(笑)。

    本日28日は母方の祖母の月命日なので母の実家の墓掃除に行き、帰りに氏神様(八剣社なので日本武尊命や素戔嗚命が御祭神)にも祈願してこようかと。羊神社の絵馬には「家庭円満」とあるのでイマイチ大丈夫かなぁと。
    まぁ我々にできることは願掛けや験担ぎくらいですもんね。

    返信削除
    返信
    1. Ligerさんコメントありがとうございます。

      写真だと立派に見えますが、ペラペラのアルミです。
      無茶苦茶軽いです。
      こうなったらどんな神様でも頼りまっせ!!

      Ligerさんのご親族の力や色々な神様の力を借りて、Lambeauでオフェンス爆発+ディフェンス通常運転で圧勝してもらいたいものです。
      Yahooボックス残念ながらサムネイルしか見えないのですが、絵馬確認できました!

      後7時間半、あー、楽しみであり不安です。

      削除