2014年11月11日火曜日

WEEK10 vs. Miami Dolphins II


ご飯を買って、友人に底から注ぐビールを試してもらい、席につきました。

その頃にはフル装備での練習が開始されます。
前日にビデオ見て注目していた相手選手#21のGrimes。



びっくりするくらい小さいです!
公式には5-10なので、178cmくらいあることになっていますが、たぶん嘘だと思います。
本当に小さい。
5-10ならTateと同じくらいのはずですが、はるかに小さいです。


まさに運動神経の塊、CBの典型例ですね。


やっぱり小さいGrimes。
この大きさでMegatronカバーできるの?!


熱い男、Delmasは試合前からテンション上がりまくり。
Michigan出身、前Lionsの彼にもっとプラカードや声援があるかと思いましたが、全然でした。。。



いつものゆるゆる体操の中、声をかける我らがHC Caldwell。


この日はVeteran Day(Veteran=退役軍人)前でしたのでSalute Service、という軍人さんに感謝するキャンペーンでカーキ色のパーカーを着ていました。


公式サイトのタイムラプスにはだいぶ劣りますが、私の席からiPhoneでタイムラプス撮影してみました。


そしていよいよ選手入場。


今回はホーム5試合目でしたので、Offenseの選手紹介でした。
「Welcome Back Calvin!!!」という感じの大歓声わかりますでしょうか?


大きな星条旗がフィールドを覆います。



この日の国歌斉唱も軍人さんでしたが、むっちゃくちゃ良かったです。
今までの中で個人的に一番かも。


コイントスで試合開始です。


0 件のコメント:

コメントを投稿