2014年10月8日水曜日

WEEK 5 vs Buffalo Bills I

はーーーーー、という感じの一週間ですね。
出張しておりまして、更新が遅くなってしまいました。

ま、ひとまず 今度こそは よさそうなKicker様がやってきましたので、ここからはSuper Bowlまで全勝で行ってもらいましょう!
インタビューによると日曜日の夜には電話をもらったとか。。。よくやった、フロント!


さて、試合です。
この日は1時からLionsの試合、3時からTigersのプレイオフがあったのでDetroit Downtownは結構な賑わいを見せておりました。


この日は20分前から並び、会場と同時に入場。
狙っていた場所に一番乗りしました。

要の三人、Stafford/Tate、そしてMegatron。




ちなみにTateは左利きです。
 Fuller練習中。
 Reggieもキャッチの練習。

この日はあんまりサインに応えてくれる選手が少なかったのですが、HCのCaldwellがサインしてくれました。

わかりにくいですが、真ん中のサインです。

続いてやってきてくれたTEコンビ。
PettigrewとEbron。

 この日のために用意したカードが役に立ちました。

この時に大きなEbronのプロマイドを持ったファンがサインを求めたのですが、なんとEbronがこれを拒否!!
Ebronの説明によると、プロマイドやポスターへのサインは許されていないそうです。
どうやらそういうものはお金を払って買うものらしいです。
へー、知りませんでした。


この日いちばん難かった さみー。

Levyさんはのんびりウォーミングアップしてました。
待てど暮らせど戻ってこず、サインはあきらめました。

ここで誰だろうなあ、という人がサインをしてくれました。


#24なので。。。Couplinですね。
こないだももらったのに、覚えられない。。。ごめん。


その後同行者にSlowsを勧めます。
Slowsの横にはこんなバーもあります。



今日はこれが4-1になるんだろうなあ、と甘い期待の試合前。


ピンクリボンの日でしたので、いっぱいピンクでした。


この日のキャプテン(今年のLionsは試合ごとにキャプテン指名)はMartin/Jason Jones/Simsでした。


Buffaloがコイントスに勝って、先行を選びました。


この日はほぼ満員でしたが、Buffaloは比較的近いこともあって、Billsファンもいっぱいいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿