2014年8月11日月曜日

Preseason #1 vs Cleveland Browns


昨日土曜日は待ちに待った今シーズン開幕試合でした。
とはいっても、ご存知プレシーズンマッチ。

19:30からの開始でしたので、開場とほぼ同時の17:30にスタジアムに到着。



でかでかと掲げられた DEFEND THE DEN とライオンのマーク。
ゴロがいいせいか、最近頭に浮かんでしまうこのフレーズ。


いますよ、いますよ、#2 がいっぱい。
ClevelandはDetroitから車で2時間半と近いため、いっぱいファンが来ていました。


この日はチケットシステムというか、読み取りバーコード機にトラブルが頻発。
セキュリティチェックを抜けた後の入り口でどの列に並んでも進まない、というイライラな状況が続きました。

私のチケットも最初のスキャンで NG がでまして、機械再起動後に OK に。
さすが半年ぶりの試合、機械もまだ目が覚めていないようです。


到着が早かったせいで、選手入場口のすぐそばをゲットできました。
全体練習より先に自主練習している人たちは比較的サインに応じていました。

知らなかった――――、ので、サインペン持参せず。。。猛烈後悔。。。次回は忘れずに行きましょう。

なんと Johnny もサインしていました。
Clevelandの選手ははるばる応援に来ているClevelandファンに優しくしている感じでした。


Raiolaさん登場。すごい胸筋ですな。



お、そういえば、この人は今 Browns でしたね。
NateはLionsファンからもサインを求められていて、応じていました。

ただ。。。今日のニュースによると、今年次第では引退する、とかしないとか。
ピザさえ取らなければ今年もLionだったろうになあ。


試合開始2時間~1.5時間前にスタジアム付近で写真を撮って、#OnePride とTwitterで入れると練習中にサイドラインに入るチャンスがあります。
そのためだけにTwitterアカウントを作り、昨年末かたやっているのですが、今回も残念ながら選ばれず。。。

が、試合前の大型ビジョンに映りまくるアジア人2人。。。
(ブイさん。。。その後の話しはもう少しひっぱらせてください)


最低でも8試合、今のところは1年間の出場停止中の Josh Gordon 登場。
ファンの呼びかけにも答えずベンチに。


Ebronイマイチの中、期待のかかる Kyle Van Noy 。


Pettigrewもサインに応じていました。
私のほんとすぐ隣。。。サインペン。。。あーーーーー


いつものように最初に登場するはスペシャルチーム。
今回一緒に行った友人はフットボールをほとんど知らない人でしたが、ロングスナッパーの存在に驚愕しておりました。


さっさと戻って行く Gordon、金ぴかのヘッドフォン。。。イメージ通りですね。


サインに応じていたBrownsの選手。
隣のClevelandファンに聞いたら Billy Winn というDTだそうです。


Haden 速過ぎてブレブレ。


期待の新OC Joe Lombardi、ファンとも握手していました。


今日もダンディーな球団社長。


各ポジションごとに円陣組んで出て行きます。
ここで見たの初めてなので、初めて知りました。



4人のQB達。 #8↓ #17↑ の初戦でした。


オフェンスラインが円陣を組んでいる後ろで、よく見たらMegatronがハイタッチしてる!!
これは。。。
次回はあそこを狙おう!!


ちょうどこの数分前Bleachers reportから Megatron はこの試合出ない、という速報が携帯に届きました。
残念ですが、怪我しないことが第一なので仕方ないですね。



この日から #23 の Slay。


円陣を組んで気合いを入れます。
一年で最も選手の多いこの試合。
エンジンもサイドラインもすごい人数です。



Brownsへのブーイングも、この日はPreseasonなので、控え目。
隣の#23着たお兄ちゃんはBrownsファンとして有名なのか、Browns関係者からも声かけられてました。


いつもの準備運動。

その間をせわしくく駆け回る ニューHC Caldwell。


名前が出てきませんが、 Lionsの Hall of famer もサインに応じます。
金ぴかの時計と、スリムなスーツ、ワニ革の靴、ダンディー。 


この辺で、「席について―」とオフィシャルに言われたので、夕飯を購入し、New Seatに向かいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿